フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

焼肉&カラオケ

2009年08月26日 | 日記
昨日は神楽友達と、焼肉を食べに行きました(´艸`)

めちゃめちゃ久しぶりの焼肉


すんごいガッツイテしまった(笑


『志賀焼き』という焼肉屋さんです

この志賀焼きが凄いアッサリしてて食べやすくて美味しかったぁ~

週1で行きたいくらい、美味しい焼肉屋さんでした(艸*゜v`☆)


焼肉の後はカラオケ~


歌いまくり飲みまくり(*≧艸≦*)
もぉみんな大騒ぎ((笑´∀`))

かなりストレス発散できました

楽しすぎたなぁ~(*´pq`)
またみんなで行きたいよ~



朝家に帰って気がついた事が

また体のアチコチに青アザが
とくに右腕に大アザΣΣ(゜д゜lll)
腫れててメッチャ痛い

全然記憶がないんじゃけど


どぉしたんじゃろぉ
何処でやったんじゃろぉ

一生懸命思い出そうとしても思い出せないε=( ̄O ̄;A

そぉこぉしてたら友達から、『腕大丈夫?腫れてない?』ってメールが来ました


やはりやらかしたのね

友達に、
『この腕どぉーしたん記憶がないんだけど

って自分の腕なのに逆に聞いてみました(笑


カラオケで、椅子の上に立ってはしゃいどったんだけど、踏み外してコケて、腕を強打したらしい


ちょっと思い出したぞ

両手にハンガーを持って、椅子の上でピョンピョン跳ねとったわぁ

ほんとに調子ノリ

お盆のケガが治った頃だったのに、また新しいアザを作ってしまった

全然反省しとらんのっ(-ω-;)

まっ昨日のは、本当に楽しかったしいっか(笑)

しかしアザはほんとに治りが悪くなったから、気をつけんと

体のアチコチがシミだらけになっとります

─(T_T)→グサッ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー〓 (まっつん)
2009-08-26 20:38:12
ナシカさん、この前は落ち込んでたけど楽しんでるみたいで良かったですね安心しましたカラオケはそれくらい弾けないと盛り上がりませんもんね〓酔ったらそんなにひどい怪我にならないのは抵抗せずに身を任せてこけるかららしいですよ〓私はこの前、酔ってお風呂に入り心拍数があがって脱衣場で伸びましたでも友達の家だったから伸びてる途中で服をきちんと着てからまた脱衣場で寝ましたよ友達が発見して「大丈夫」ってなりました。あの時、風呂は死ぬかもだからやめようと思いましたよナシカさんも風呂だけは気をつけてね!たまにはハメはずさないとやってらんないですもんね!
返信する
まっつんさん→ (ナシカ)
2009-08-27 09:56:31
たまにではなく、結構ハメ外しまくりのナシカでございます(笑

でもなんだろ、この爽快感(笑

本当にストレス発散できました

私を自由に開放的にさせてくれた(笑)、みんなに本当に感謝です(´艸`)

今回のアザは素晴らしくヒドイですが、まっ、よしとしましょう(笑)

酔った時のお風呂は危険ですよ
私は間違いなく、お風呂でも調子にノリノリで結局死んでしまいそうなので(笑)、酔った時には絶対入りません
体が臭くても(笑)

なのでまっつんさん、大丈夫ですよ(*'')b
ありがとうございます
返信する
こんばんは〓 (まっつん)
2009-08-28 22:26:26
酔った時は入らない様にしてるんですが大家族の家に呼ばれ、そこのお母さんがお風呂をすすめるので気を使ってしまって断れず…シャワーだけにしようと思って入ったら… シャワーだけでもやっぱ死ぬかもでした気をつけます〓
しかし気を許せる仲間と飲む楽しいお酒は最高ですね気を使って飲む席はどうも苦手です(みんなそうでしょうけど)私もお酒は大好きです。ビールの後は焼酎です。酔えればなんでも飲めますけどナシカさんは何を飲みますか?
返信する
Unknown (しずか)
2009-08-29 08:46:26
こないだはたのしかったね~
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うちも飲んだらたいがいこけますけ~

お気になさらず~


いやしかし
たのしかった
(≧▽≦)


ま・じ・で~
たのしかった
ヾ(≧∇≦*)ゝ


また飲みましょうでぇ!!!!!!
返信する
まっつんさん→ (ナシカ)
2009-08-29 09:32:44
楽しいお酒、大好きです(´艸`)
私自身も、酔っ払うとかなり楽しい…というかハイテンションになります(笑)

私は始めから終わりまでビールです
ビールが大好きなんですよ
ガブガブ飲みます(笑)

焼酎は全く飲めません
飲めるようになりたいんですけどね

炭酸系とガブガブ飲める系の飲み物が大好きなんですわぁ(*´pq`)
返信する
しずかさん→ (ナシカ)
2009-08-29 09:40:13
この前は本当にありがとね

めっちゃめちゃ楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

楽しすぎてハメ外しまくったけど、あたたかく見守ってくれて(笑)、ありがと(´艸`)

また、ぜひぜひ遊ぼうね(p^ω^q)
返信する

コメントを投稿