フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

新たな気持ちでスタート!

2009年08月31日 | 日記
早いもので、あっちゅう間に8月も終わりましたねぇ

まぁ~しかし8月は、本当に冴えない事続きでしたわぁ

前々回の日記で、呪われたように書きましたが………

あれで終わりか思うたら、きわめつけが待っていました

先週の金曜日、急に異常な寒気と関節の激痛頭はクラクラして立ちくらみ

なんと熱が40度近く出ていました

これは絶対インフルエンザだと思い、死にそうな体で必死に支度をしてタクシーを呼び病院へ

凄い離れた処置室に連れていかれて、検査をしました


・・・・・結果は、・・・・・陰性

神様、ありがとう見放してなかった(笑)

夜はウナサレましたが、朝には熱もひいて、とりあえず元気になりました

でも、本当に焦った マジでヤバイと思いましたわぁ

まっ、これで、8月のトドメを見事にさしておきました


さぁ~明日からは9月でっせ~
新しい月の始まりぃ~

気持ちを新たにスタートしようじゃあ~りませんか

と、その前に。9月は私の誕生日月でもあります

また一つ歳をとってしまいます

老いていくと考えると嫌ですが、やはり大切な日でもあるので、ほんとに8月の不運は末梢して、9月は素敵な月になるといいな

9月いっぱいで今の仕事も終わりですが、最後まで頑張ろっ

そして、新しい仕事も決まりました

今より大変で忙しくて頑張らないといけない仕事ですが、土日が休みなんです

という事は……、   そう

神楽に行けるぅぅぅ~

今までは、色んな人を結婚させたり、葬式させたりして、なんとか休みを作って神楽を見に行ってましたが(苦笑)、今度からは、そんな心苦しい嘘はつかなくても神楽を見に行けます

そのためには、どんなに仕事が大変だろうと、頑張れると思います

10月からは、本格的に神楽シーズンだし楽しみだなぁ~

とりあえず今月も、2公演行きます

明日からまた、頑張るぞ~

…って、また張りきりすぎてハメを外さないように気をつけまぁ~す







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気になりんしゃった? (しずか)
2009-09-04 00:29:43
どんなかね
あんばいは?
元気になりんしゃった?
五日うかれて楽しみにしとりますけ~

踏ん張りまくりで

でも無理せず〓

治して

一緒に行けたら最高やね
返信する
しずかさん→ (ナシカ)
2009-09-05 15:31:19
ありがとう
体調はよくなったよ~
色んな疲労はたまっとるけど

今日は楽しもうねぇ
返信する

コメントを投稿