ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

受験に向けて

2021-02-15 20:28:56 | 日記
朝からバッサバッサと気が狂ったかのように砂をまき散らす男(ケンタ)のおかげで、トイレ掃除&床の砂掃き

まったく、も~!

誰にも当たれず、ただただ床を掃く&拭く(涙)。

ええ、お猫様に使える身分なんで、文句は言えません😅

ただの独り言よ!

レイちゃんが何となく甘えてきて無言の圧力



そんな~見つめられたら、、

恋に落ちるやないか~い!

カモ~~ン💕



行ったる~!もふもふの腹に

ダイーーブ😍

寸劇にお付き合いありがとうございます。

昨日パイセンの塾の受験対策の説明会があり、行ってきました!

ひゃー😱いよいよ受験生になるんですね!

脊髄に電気を入れられた(笑)

スゴいね💦

説明会で私がクロージングされた(笑)

細かいことは別の機会に、、

パイセン!これから頑張ってね!

私には、心の中での応援と、体調管理しかできない気がした😅

今日は相変わらずスープですが、先日茹でたブロッコリーが余ってたので、

玉葱、じゃがいもセロリの葉炒めて煮て



ブロッコリー入れてスープよ!


おかずは他もあるから、

さあ、パイセン!

塾でヘトヘトで空腹でも大丈夫!

でも、きっと、親に似て女子の割には低い声で、


  別に、、そんな食べたくないし、、

とか言われちゃうのかしら~

答えはまた明日(笑)

メルカリで買った浴衣の反物、今年頑張って仕立てるから、花火大会に着て行ってよー!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿