ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

マロン

2021-03-01 17:26:34 | 日記
只今無職真っ盛りで、
1日家に居ると、
猫達の様子がよく分かる

、、、といっても、
大体寝てるんですけどね(笑)


マロンはうちに来たとき既に9才で
健太達によく意地悪されて、それからすっかり冷蔵庫の上の住人で、

朝晩トイレのため、下に下ろしてあげていたんですけど、去年コロナで家に居る事が多かったので、下に下ろしてみたら、何とか大丈夫になってきた。

皆の眠りを妨げないよう、そろりそろり来て私かパイセンのサイドにピッタリくっつく。

でもたまに健太が
攻めてくので、怒ってますけど。




優しい子で、抱っこ好き。

お口臭い(笑)

よく食べる。

ウン○💩がデカい(笑)

良く鳴くので腹が減っては鳴ニャーオーゥ、

下に降ろして~、と、ニャーオーゥ

水飲みたいよう、と、ニャーオーゥ


また食うんかい!

そんなデカいウン○するから腹が減るんだよ(笑)!

でも足が長いので、ウン○してる姿は若島津が四股踏んでるみたいです(若島津知ってるかな?)

レイちゃんのウンは朝潮です(笑)

しかも小さめ。燃費の悪い高級猫。


マロンは4/1で16才。

まだまだ一緒にいようね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿