森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

谷津の里 ラベンダーまつり 2010

2010年06月19日 | 空色の休日 2010 

今年も無事(?)開催してくれました滑川町の「谷津の里 ラベンダーまつり」。


さてっ!と、気合を入れてたんですが昨夜の雨。
ちょっと摘み取りは次の機会として、今日は様子だけ・・・・。

※明日まで雨が降らなければの願いが通じてか(笑)、翌日(20日)にはなんとか摘み取りもできるコンディションになりました。ラベはちょっと早い感じもしますが、いい感じのものも期待できる「谷津の里 ラベンダー」です。
>森の中の恍惚:谷津の里 ラベンダー摘み取り 2010

谷津の里ラベンダーまつり
-------------------------------
6月27日(日)まで。
入園料 100円(小学生以上)
ラベンダー摘み取り 300円@100本

>森の中の恍惚:谷津の里 ラベンダーまつり 2009


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルセロナローズ | トップ | 谷津の里 ラベンダー摘み 201... »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事