森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

谷津の里 ラベンダー摘み 2010 (その1)

2010年06月20日 | 空色の休日 2010 

天気予報も運良くハズレて、滑川町の「谷津の里 ラベンダーまつり」。
なんとか摘み取りいかがでしょうか?


心配していたグラウンドコンディション(?)もまずまずでした。


刈るにはちょ~っとかわいそうな感じで、もうちょっと咲かせてあげたいですね。


農産物もお安く売っていました。リアル滑川産だよ。


奥の花畑でも花摘みができるようです。


ね・・・・。贅沢な摘み取りでしょ。
さすがにちょっと湿っぽい感じなので良く乾燥させないとです。


あと一週間、お天気しだいですが楽しみな「谷津の里ラベンダー」でした。

>森の中の恍惚:谷津の里 ラベンダーまつり 2009


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷津の里 ラベンダーまつり 2010 | トップ | 茅の輪くぐり »

コメントを投稿

空色の休日 2010 」カテゴリの最新記事