森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

みかも山 2005/11

2005年11月04日 | 空色の休日 2005 
晩秋の「みかも山」です。平日、いたって静か・・・

まずは「とちぎ花センター


花壇はすっかりパンジーです。いつもお手入れがいいのには感心させられます。


佐野名物「いもフライ」です。“蒸したジャガイモを、串刺しにして揚げた後、特製ソースをかけて仕上げたもの。”


お買い物その1「ローズヒップジャム」 スコーンにいかがでしょうか。


お買い物その2「ラベンダーのオードトワレ」 イランイラン配合で幸福な香り。


実は今回の目的は「イオン佐野新都心ショッピングセンター」と「プレミアムアウトレット」でのお買い物でした。平日はゆっくりと回れるのでいいですね。もう大きなツリーが飾ってありました。

>森の中の恍惚(05/28):みかも山ハーブ園

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滑川まつり 2005 | トップ | 埼玉県花植木流通センター »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば 暫らくみかも山公園に行ってなかった (takaG)
2005-11-05 21:12:11
買い物は楽しめましたか ^^
11月は無理だけど12月ごろ花センターでも
見に行ってこようかな
久しぶりですのコメントですが 皆さん お元気のようで
では ^^

返信する
takaG さん、こんにちは。すっかり寒くなりましたね。 (みやま)
2005-11-06 17:59:56
みかも山へはもう少し早めに行きたかったのですが今になってしまいました。秋の花の時期をちょっと逃していまったのは残念ですが、+お買い物でしっかり楽しんできました。
返信する

コメントを投稿

空色の休日 2005 」カテゴリの最新記事