森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

日野春ハーブガーデン 2012

2012年06月24日 | 空色の休日 2012 

さあ、やってきました。日野春ハーブガーデンさんです。


この入口に会えるとホッとしますね。


今年の苗の状態はいかがでしょう‥‥?


さっそくラベ苗コーナー。


カタログに載っている苗なら売場に無くても奥のハウスから探してくれますし、直売場限定の苗やお買い得の苗なんかも並んでいて楽しめます。


ミニハーブガーデンはちょうど花盛り。


今回もたくさん苗を仕入れてきました。ここ数年の異常気象とハーブブームの流れの中にあって、そのご苦労には感謝です。

:ここです→ ブログ人マップ

>森の中の恍惚:日野春ハーブガーデン 2011




■森の中の恍惚:北杜市へ行こう! 2012
 北杜市へ行こう!
 中央道 双葉SAハーブ園
 日野春ハーブガーデン
 森のレストラン ホワイトテラス
 南八ヶ岳 花の森公園


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中央道 双葉SAハーブ園 2012 | トップ | 森のレストラン ホワイトテラス »

コメントを投稿

空色の休日 2012 」カテゴリの最新記事