森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

とちぎ花フェスタ 2009 IN あしかが

2009年02月14日 | 空色の休日 2009 

あしかがフラワーパークで開催されている(2/15までだけど・・・・)、
「とちぎ花フェスタ 2009 IN あしかが」です。


メインゲートを入ると、会場内は生け花やアレンジなどの展示で花いっぱいとなっています。


あらら、足利学校のアレンジ。


普段のショッピングハウスがそっくり花フェスタの会場が並んでいます。


会場を出るとたくさんの物販・飲食ブースになっています。


園内には冬ぼたんが並びます。


西口売店では、クリスマスローズの展示即売会も開催されていました。


苗のプレゼントキャンペーン付の人気投票もありました。
しっかり応募。


たくさんの品種が展示してあって、この中から選びます。


お昼は、ポテトやきそば。


と、いもフライ。


と、みそおでん。


と、ばんだいもち。


で、ソフトクリームでした・・・・。


足利市立山辺中学校吹奏楽部の皆さんの演奏会がありました。
おおっ、暗譜か!?・・・・と、思っていたら
アンサンブルを2曲混ぜた全5曲の演奏でした。
楽しそうな演奏は、聴いていて嬉しくなりますね。
いい音でしたよ。


お土産は、「栃木のいちごの里」さんのいちごバウムクーヘン「いちご日和」です。

>森の中の恍惚:FLOWER FANTASY

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第83回 国風盆栽展 | トップ | ラベンダーわたあめ »

コメントを投稿

空色の休日 2009 」カテゴリの最新記事