森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

ぐんまフラワーパーク バラまつり 2013

2013年06月01日 | 空色の休日 2013 

梅雨入りにもマケズ(?)、「ぐんまフラワーパーク」までカッ飛びの「バラまつり」です!


先日の雨のダーメージも少し見られますが、園内の320品種、約1,600株のバラが咲き誇っています。


「香り」をテーマとしたバラ園なので、その一花一花の個性的な香りを楽しみながら回りましょう。


香りのトンネル。


バラ園もだいぶ広がりましたね。


ブラスバンド発見!


期間限定「バラソフト」。濃いです。


そして「ピアちゃん焼き」。中に群馬産の大きな花マメが1つ入ってました。あんことカスタードクリームの2種類があります。


「バラまつり」は6月23日(日)までの開催。まだまだ見頃、香り頃ですよ。
--------------------------------


バラじゃないんだけど、ちょっと話題の「しょうゆアイス」もあったんでいただいてみました。

>森の中の恍惚:情熱のダリアまつり
>森の中の恍惚:ぐんまフラワーパーク 2011 ばらフェア


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷島公園 春のばら園まつり 2013 | トップ | 大胡神社 »

コメントを投稿

空色の休日 2013 」カテゴリの最新記事