森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

ザ・トレジャーガーデン 芝桜フェスタ 2013

2013年04月14日 | 空色の休日 2013 

芝桜フェスタの始まった館林市の「ザ・トレジャーガーデン」。この週末には満開一歩手前という珍しいピーク時でのお出かけ。


そして、芝桜は‥‥嬉しい満開!


この色景色、久しぶりですね。


なので、気合を入れてアグネシの魔女でパノラマ。


青のガーデンはネモフィラ。シンボルツリーも大きくなりましたね。


次の出番を待つ「ローズガーデン」。


薄桃色の桜の花びら似たバラに覆われる「さくらのトンネル」。


今年も「スモークチキン」と「ポテトやきそば」を期待して来たのですが、残念ながら提供はありませんでした。なので、ヴィクトリアンハウスでお昼。この人出ではもう少しフードテラスは欲しいところですね。


まだまだ楽しめるザ・トレジャーガーデン「芝桜フェスタ」は5月6日(月)までの開催。ただし、芝桜のピークは来週くらいかな?

>森の中の恍惚:ザ・トレジャーガーデン 2012.05
>森の中の恍惚:ザ・トレジャーガーデン 2012.09
:Toy Camera App




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下沼公園の夕闇 | トップ | 館林市 世界一こいのぼりの里... »

コメントを投稿

空色の休日 2013 」カテゴリの最新記事