飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

今月の、ありがた~い、お言葉

2010年10月31日 03時52分02秒 | 日記

大阪 四天王寺さんの看板。最後の行に重みを感じました、理解すると実行するとは別

こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします
 ホームページhttp://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪府枚方市で飴細工 | トップ | 2日、大阪府大東市にて飴細... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (サイゼバイト)
2010-11-04 00:27:23
最後の一行はとても深い言葉ですね。なかなか実行するのは難しいですからね。ありがたいお言葉ありがとうございました!
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2010-11-04 23:23:16
そう言う僕も本日を振り返ると信号無視してました100点完璧は・・・不可能ッス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事