飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

血の池 地獄と関アジ

2011年11月05日 17時30分21秒 | 日記

湯布院その4・  10月24日~26日

テレビ等の情報が普及していない昔の方が初めて見ると

さぞ驚き疑問に思ったんでしょうね

関アジ

高嶺の花(たかねのはな)

やっと食する事ができました

飴細工のホームページは、こちらをクリックして下さい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達に囲まれ楽しく飴細工 | トップ | 由布岳と金鱗湖(きんりんこ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血の池は (サイゼバイト)
2011-11-10 21:17:40
本当に不思議ですよね。そして関アジも食べたのですね!美味しそう!大分は海の幸も美味しそうですね。
返信する
サイゼバイトさん (寿庵)
2011-11-10 21:53:50
いつもコメントありがとうございます。先ほどブログで関東地方海岸線復興支援の旅、を読んで感動していた所なんですよ、自分に出来る事から、素晴らしいです。関アジは以前の旅では高嶺の花で手が出ませんでした、今回ようやくです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事