飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

今回、改めてご紹介

2011年09月07日 19時40分00秒 | 日記

2006年、当初より、お付き合い下さっておられる方はご存知だと思いますが
旧ホームページ 現ホームページ(プロフィール、ページ)に貼り付け
ております似顔絵は、ななな、なんとテレビチャンピオンで優勝した T,Sさんに
2006年描いてもらったんです
そのT,Sさんが今週9月10日(土)11時55分~12時54分、読売放送
マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ の放送に出演とのこと
なので、ちょこっとブログで宣伝させてもらいました
関西地域だけの放送だと思います

寿庵ホームページ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飴細工の写真 一枚追加しました | トップ | 西成区 津守で飴細工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事