飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

飴細工 大阪城で課外授業

2012年01月06日 08時19分54秒 | 飴塾

1月4日5日
今回は女性の方なので写真は
花で加工しております
遠方から泊りがけでこられているので
1つでも多く何かしら
得て欲しいと思っておりました

寒い中 ご苦労様でした

飴細工 教室


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年 明けましておめでとう... | トップ | 法円坂遺跡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (おばさん)
2012-01-06 21:35:00
その節は親切丁寧に指導して頂きありがとうございました。沢山学ぶことがあり、実践の難しさを改めて痛感しました。何年先になるのか遠き道のりですが私も夢が叶うように日々努力して頑張ります。寿庵さんの温かさが作品にも表れていて、また買いたくなる気持ちがわかりました。写真、沢山のお花で飾って下さりありがとうございます!!
返信する
おばさん 様 (寿庵)
2012-01-07 22:31:41
そう 言ってもらえると私も肩の荷が下ります、
初日は風速10メータ最大瞬間風速は18メーターと劣悪な条件で飴が固まるのが早く自信喪失しないかとヒヤヒヤしました^_^;が翌日は、練習の成果が発揮されて良かったと思います、日頃の努力が実る日が来れば良いですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴塾」カテゴリの最新記事