飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

道頓堀の個性豊かな看板 ”その1”

2014年06月04日 03時12分14秒 | 日記

しばらく行かないうちに大変、変わっていました
看板がデカイ
沢山の写真が撮れましたので3回に分けてアップします

 

 飴細工 ホームページ

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不覚 | トップ | 食いだおれ太郎 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2014-06-04 09:00:33
おはようございます。
雨の予報が出てますが9時前現在、陽ざしも・・・
早いうちに散歩もお洗濯もすませました^^

串カツ屋さんの看板、店主さんにそっくりですね。
返信する
のりぃぃ さん (寿庵)
2014-06-05 12:03:48
以前より新世界のお店に何度か食べに行きましたが、
こちらのご主人は見た事が無いんです、ひょっとしたら仲間と話すのが夢中だったか食べるのが本気モードで気が付かなかったかなのでしょうけど(飲むのも忙しかったりなんかして)、今度は看板にそっくりかを確かめに行きたくなりました
今年の梅雨は長引くと言っているので
ララちゃんの散歩もお天気に振り回され
普段より大変でしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事