飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

堺市へ行ってみると

2012年07月25日 00時04分21秒 | 日記

断酒と書かれた旗が目につきました

街で見かけた日常の光景でした

飴細工 ホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪国際交流センターで | トップ | 最近の飴細工 教室 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
断酒会 (yasbey)
2012-07-25 23:23:11
今夜は蒸し暑い札幌です

通常「断酒会」と呼ばれ
「酒害」(依存症など)に悩む方々の会です。
堺市は本年度発足されたようですね。
お暑いですが熱中症に気をつけて
お過ごしください♪
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2012-07-26 23:14:18
おおっお調べくださったんですか堺市は今年に発足とは、お酒を断つのも大変苦労なされるんでしょうね、私はタバコを毎年、禁煙に挑戦失敗を繰り返し30年吸っていました。好きな物、生活習慣を変えるのは苦しい事だと思います。私事ですが禁煙し3年、未だにタバコを吸わない休憩の仕方が分かりません依存症 恐るべし。yasbeyさんもホドホドにご自愛ください
返信する
あら・・・ (yasbey)
2012-07-31 12:50:38
なかなかねぇ・・・
本気になれないんですよねw
指導はできるんですけれどね・・・
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2012-07-31 22:08:27
僕も偉そうなことは言えません
風邪をひき声がかれタバコが美味しくなくなりそのまま偶然まぐれで
止めれたんで今でも我ながら不思議です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事