飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大人のチョコレートケーキ

2012年04月04日 09時00分00秒 | 日記

空気を含ませているんでしょうか(専門的な事は分かりません)ファとした舌触り
幾種類かのチョコレートを混ぜ込んでいるのか奥深い味で
一口含みチョコレートが口中で溶けしばらくすると味が変わった気がします
彦麻呂さん風にリポートすると チョコレートの二重奏や~
名前 覚えてません450円~500円位でした

ブログみつけました なかたに亭

サッ 今日も嬉し楽しや飴塾の日今から行ってきます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の二人三脚 | トップ | 桜のふもとで飴細工 教室 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoshimin*)
2012-04-04 15:04:33
なかたに亭さんは有名ですよね!
私はまだ食べたことないですが^^;

美味しそうですね~
あぁ~~~食べたい。。。
返信する
yoshimin さん (寿庵)
2012-04-04 23:20:19
コメント有難うございます、やっぱりご存知でしたか、スイーツ通のyoshiminさんでしたら、ひょっとしてと思ってたんです、僕も噂を聞きつけ近場なので早速行ってきました、何が良いのか分からないので店員さんに1番人気の商品を聞いて、このケーキにしたんですが、なるほど今までで食べたチョコレートケーキのコッテリとは違ってました。1ツで、じゅうぶんお腹が満たされました。人それぞれ味覚が違うので絶対とは言えませんが僕はお気に入り◎自信持って手土産するつもりです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事