飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

湿度が高く蒸し暑いので

2012年07月14日 07時00分59秒 | 飴塾

冷蔵庫へ避難するドラゴン達

冷蔵庫を開けると湿気で、すぐ曇ります

今朝お盆の渋滞予測 発表してました

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間を利用して | トップ | 祭りが盛んな時期になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お暑うございます。 (yasbey)
2012-07-16 23:20:46
雨や暑さで飴の管理がたいへんですね
こちらの夜はちぃとばかり寒いです。
がんばってまいりましょ!
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2012-07-17 21:52:12
こちらは昼ベランダに出ると38度と温度計の針がさしておりました夜中の室温は28度が美味しい時期です、お互い夏バテ食べ過ぎに注意し、暑さに負けず夏を乗り切りましょう、
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴塾」カテゴリの最新記事