飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

五感の刺激に

2017年05月09日 09時55分00秒 | 日記

花の香りを楽しみたく


中之島まつりで賑やかになる前に
早朝より自転車でチャチャット大阪中之島公園バラ園


おぉ♪(ノ)’∀`(ヾ)~ 久々に本物ローズの香り

飴細工 ホームページ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休明けは晴れで良かった | トップ | 周りはビルに囲まれていても »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (yasbay)
2017-05-12 11:29:12
お久しぶりです。
一昨年の7月に脳梗塞になり
リハビリ入院したり
脳梗塞の手術受けたり
バタバタです(笑)。
夏にまたオペを予定しています。
小脳の梗塞でバランスが取れず
麻痺もありヘロヘロ過ごしています。
でも、2月に京都へ行きました♪
また、遊んで下さいね‼
返信する
ヤスベイさん (寿庵)
2017-05-14 11:02:34
メールに気が付かなくて、すいませんでした
まさかの脳梗塞になっていて
しかも夏に手術を控えているとは
復帰 応援しております
元気な姿でお会いしましょうね
あれから大阪もボチボチと観光する
場所が増えたと思います
近畿圏内に来られることがあればお声をかけて下さい
ご存知の様に大阪の夏は絶対× ヤスベイさんが溶けて蒸発の可能性ありますんで
返信する
暑いそうです。 (Unknown)
2017-05-16 22:24:40
夏はダメダメですね♪
オペも病院にクーラーがあるので
夏にしました。
避暑地です(笑)。
また決まれば連絡しますね♪
返信する
yasbayさん (寿庵)
2017-05-17 17:48:31
お気の毒にフラフラな状態の
日々は大変な事と思います、
無理し過ぎないよう
クーラーの利いた部屋で
リハビリも頑張ってください
こちらからも後日ブログへ
メールさせてもらいます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事