チョッパー!

2010年10月28日 | 黒ひげ日記
はい!こんにちは!


またまた可愛いの入荷したよ!



「チョッパーぬいぐるみティッシュケース!」



ワンピースのキャラクターの中でも大人気のチョッパー!


そのチョッパーのティッシュケースです


本体30cmくらいあって存在感バツグン!



ひも付きなので吊り下げても使うことができるようになってるんです!

車のシートとかにも上手く取り付けができそうだね!
(^-^)


こちらは、クレナフレックスにて吊り下げ設定してます!


寒くなってきたので風邪ひきさんが鼻水じゅるじゅるなっちゃっても、このチョッパーティッシュケースからティッシュを取り出せば気分は上々!
(^◇^;)


って事にはならないかもしれないけど、これからの必須アイテムかもね!


だけど、風邪ひきさんにならないように気をつけようね!
(⌒-⌒; )


ご来店お待ちしてまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿