イルミネーション~☆

2018年12月06日 | スタッフブログ


皆さんこんにちは(*^^*)
坂本です。

12月突入ですね!

毎年、早い早いと嘆いておりますが、ほんと1年が早い(笑)

やらなくてはいけないことは早めに片付けなければと思っておりますが、


なかなか…(^^;



さてさて、先週の土曜に丘陵公園のイルミネーション行って来ました‼



娘が笑笑



中学生にもなると、彼氏~とか彼女~なんてのと行くのかと思いきや、うちの子供たちは全く浮いた話もなく、息子は男友達と、娘は女友達でした(^o^;)



まぁ雪が降る前に行くのがベストかな~迎えにだけ行かせてもらいました(笑)


結構行かれてるみたいで、渋滞してましたよ。

皆さんも是非、行ってみて下さいね‼

うちの娘は薄着だったので、かなり寒かったみたいです(;o;)
温かい服装でお出掛け下さいね(^-^)v


スタッフ坂本






.

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この時期が、 (ひげ店長)
2018-12-08 10:59:42
イルミネーションは この時期に見に行くのが いいよね、雪が降る前がお勧めだと思います!
返信する

コメントを投稿