献血!

2010年10月27日 | 黒ひげ日記
みなさん、こんにちは!


今日は、いい天気だったけど、風は冷たく、「さぶぅ~・・・」 って感じだったかな・・・


しかし、店長は半袖Tシャツ!
(^^)v



そして、またまた献血しましたーっ!
\(^o^)/


前に献血したのが確か、7月!


今日も色々とチェック事項を書込み、ジュースをいただき、血液検査をして、いざ献血!
(^-^)


やっぱ針を刺す時は、チクッと痛いね・・・
。・°°・(>_<)・°°・。


店長は 400cc! ぴゅーぴゅー採ってもらいました!
(^◇^;)


今日は献血の際に色々とお知り合いの方々にお会いする事ができました!


なんだか嬉しい気分になれました!
ありがとう!\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿