ほほえみ日誌! No.126

2010年10月28日 | 黒ひげ日記
こちらは、今日の姫ひまわりさん!


小ぶりな花ですが、まだまだ頑張ってますよ!


すごい!すごい!感心!感心!
\(^o^)/


さすがに店長も外では上着を羽織ってますが、姫ひまわりは夏の装いのまんま・・・
(⌒-⌒; )


まだこの姫ひまわりの種は採種してないんよね~。。


採種して この日誌も完結にしないとね!


(^-^)


つづく。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ・・・ (くもりのち晴れ)
2010-10-29 07:22:24
まだ、ひまわりさんですか?
庄原の気温、ずいぶん低そうですが、元気なのが何よりです!

また、台風の影響で気温が少し上がりそうな予報ですが?ホントですかねぇ?
返信する
南風・・ (てんちょ~。)
2010-10-29 10:18:28
くもりのち晴れさん、いらっしゃい!

南から暖かい空気を運んでくるんでしょうかね。

庄原は急に寒くなっちゃいましたよ・・
風邪には気をつけましょうね!

店長もそろそろスタッドレスタイヤの心配をしないといけません。。
(^_^;)


 店長。
返信する

コメントを投稿