ちゃんぷるーな毎日

いつでも明るく どこまでも前向きに・・・
何でもアリ!の、ちゃんぷるーな日常を綴ります 

やればできるじゃん!(笑)

2012年01月19日 | 片付け
えー、本日もカテゴリーを変えて二つの日記をupです。


またまた前回から日数が経ってしまいましたねぇ。

年末年始のご挨拶は、もうこの時期なので省略!

・・・で、いいですよね?


さて、我が家の「片付け」ですが、年末にtamico.さんに来ていただいたお蔭でずいぶん進みました。

しっかしねぇ、年内のゴミの採集収集日が30日の早朝で、主人の休みが同じく30日だったんです。
これじゃぁ、大掃除は間に合いませんよね。

おかげで年末年始は、主人の出した大量のごみに囲まれて過ごすことになってしまいました

それでも主人がその気になってくれただけでも儲けもの!
気が変わらないうちにやれるだけやっちゃおう~!

で、Before-Afterですが…
Before写真がイマイチなのはご愛嬌ね!
だって、こんなに片付くとは思ってなかったんだもーん


ここが主人のコーナー。



いい歳してウルトラマンのフィギアって…







この隙間にゴルフクラブ…。
危ないったらありやしない!
急に倒れてきて、何度殺されかけたことか…

が、やっとこうなりました!









うわーい!
床が見えますよ!!

掃除もずいぶん楽になりました

さてさて、この状態がいつまで続くでしょう?

床に物を置かない習慣が、主人の身に付いてくれればいいんだけどね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。