gooブログ始めました。清水明彦 明治天皇嫡流系男子孫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よくアピールチャンスを逃し…。

2023-11-02 19:53:00 | 日記

 アピールチャンスを逃してばかりで残念に思ってます。

 決して多趣味では有りませんが欲張りにも多くのSNSやblogを開設して見る専門状態ですが現在そんなに露出する必要性は無いと思ってます。

 YouTube概要欄にも記載してますが音声のみ変換してのつまらない話し程度ならしてみたいと思ってます。

 今はラジオの音声のみが「ながら式にはとても向いている」と見直されPodcastやX(旧Twitter)等々でも出来る用で…。

 1人で誰も聞いて無い状況で「ボソボソ」やって、これぞ「呟き」と開き直ろうかという考えも有ります。

 音声Fileでも動画Fileでもテレビ番組で受け容れたら「盲者・聾者」も番組にもっと参加されるのでは?と思ってます。

 SNS等々と一緒で無料で出来るアプリだけ沢山Installしておこうと思ってます。音声変換アプリもですが。

 このBlog投稿で今迄の1番文字数が多いUPになりますがそれでも文字足らずです。

 追伸。
Android端末のGoogleGboardに有るGIFの中を見たら面白いのが有りましたから是非、調べてみて御活用下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿