いつまでもメイクを楽しむために

2017年10月18日 | メイクで気をつけること
こんにちは。
豊島区池袋駅からひと駅の要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。



アイシャドーやチーク・口紅など、つけたらすぐに綺麗になるからメイクが好きな方も多いですが、長くメイクを楽しむためにスキンケアは欠かせません



なぜならシミやシワ・くすみなどお肌の悩みは、スキンケアで予防出来るからです。



シミやくすみがあると朝のファンデーションを使う時にコンシーラーで隠したり、シワがあるとファンデーションがシワに入り目立たない様にファンデーションや下地を馴染ませるときにひと手間がかかります。


透明感がありツルンとしたお肌だと、朝の手間も省けるしメイクの幅も広がります



例えばダンボールは、ゴツゴツしていて絵の具で色を塗っても伸びも悪く、くすんだ色になってしまい綺麗な発色になりませんよね
画用紙の様に真っ白でなめらかな紙だと、絵の具でも綺麗に描けるし色の発色も良いですよね




お肌も同じです
素肌が透明感のある滑らかだと、コンシーラーで隠す必要もなくメイクの発色も良くなります


朝の手間をかけないで、メイクを楽しむためにはスキンケアで素肌を綺麗にしておくことが大切です



池袋からひと駅要町の清水屋では、きれいなメイクを楽しむためにお肌に合わせたスキンケアアイテムと正しいスキンケア方法をご紹介しております。



すでにシミやシワ、くすみで悩んでいる方でも大丈夫
悩みを解消するスキンケアもご紹介しております。



池袋からひと駅要町の清水屋で素肌が綺麗になって、メイクも楽しみませんか?



池袋からひと駅要町の清水屋でカウンセリングや商品の使い方をご希望のお客様は、直接ご来店下さるかメールやLINEでもご予約いただけます。
メールはこちら
LINEはこちら
お電話は、03-3957-0528




投稿を読んで池袋からひと駅要町の清水屋ってどんなお店?
と思われた方は、池袋の近く要町の清水屋のHPで詳しくご覧いただけます。
HPは、こちら


清水屋化粧品店
03-3957-0528
東京都豊島区千早1-12-24


10:00- 20:00(日・祝:10:30~19:00)
会社帰りでも間に合うように平日は20時まで営業しています。


土日でもご来店頂けるよう定休日は火曜日です。


東京メトロ 有楽町線・副都心線 要町駅 2番出口 徒歩3分
西武池袋線 椎名町駅 北口 徒歩7分
JR 池袋駅1a出口 徒歩13分



#albion #アルビオン#コスメ #メイク #化粧品 #美容 #cosmetics #メイクアップ #女子力 #アルビオンスキンケア
#メイクを楽しむために#化粧品の使い方#うるおうお肌#カウンセリング#お肌の悩み解消#デパコス#化粧品屋さんのお肌カウンセリング




  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする