池袋からひと駅の要町のアルビオン・ソニックエステの清水屋化粧品店です!

噂の多い美容情報の中から、ネットや雑誌に惑わされない正しい美容情報をお届けいたします。

あのブルガリとコラボ

2016年09月30日 | 新製品
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

アルビオンが創立60周年記念の限定コンパクトを10月17日(月)に発売します。


ブルガリの“べビ”とアルビオンの“白”をデザインした、世界で1万個限定発売のとっても素敵なコンパクトです。

中身のパウダーは、このコンパクトのためにアルビオンが開発しました。パウダーの香りは、ブルガリの香水“プールファム”を含ませています。


素敵なケースに上品な香りと仕上がりが違うお粉。お出かけ先でのお化粧直しが楽しくなりそうです。


清水屋では、特別に店内でご覧いただけます。


アルビオン レガーメ
8.9g  30,000円(税抜き)
ただいま、ご予約承り中です。


ちなみに母は、限定で買った24金で出来た限定ケースを特別な時だけ大切に何十年も使っています。このレガーメも大切に長くご使用いただける商品です。

秋の感謝セール

2016年09月29日 | イベント
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品です。

秋の感謝セールを開催致しております。
4千円以上お買い上げごとに、要町の一品!"山脇製菓さんの“かりんとう”、ビール(発泡酒じゃありません!)または、おつまみにもなる“お煎餅”を差し上げます。





セールは、10/2(日)までです。

なりたいお肌

2016年09月26日 | コスメ・化粧品・エステ
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

皆さまのお肌の悩みを回復させるのが清水屋ですが、なりたいお肌を伺ってみました。
皆さまとても良いイメージをお持ちです。

・たまごの様なお肌
・赤ちゃんのお肌
・バランスボールの様にハリのあるお肌
・20代の時のお肌
・シミのない明るいお肌
・シーツの後がすぐに消えるお肌
・ツヤのあるお肌    
など。

あなたのなりたいお肌は何ですか?
清水屋でご一緒に、なりたいお肌を目指しましょう!


ファンデのレフィルの取り替え方

2016年09月25日 | 使用方法
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。

そろそろファンデーションを秋冬用に切り替え終えましたか?
取り替えの時期に多いお問い合わせは、レフィルの取り替え方が分からないです。

今日は、アルビオンのエクシア エマルジョンタイプの取り替え方をご案内致します。


① ケースをひっくり返す


② 写真のツマミを押して


③ つまみと反対側を押す


④ ケースからレフィルが外れる


⑤ 正面に戻して


⑥ 新しいレフィルをはめ込み


⑦ 外側(つまみ側)を押さえながらマット側を押す




カチッと音がしたら取り替え終了です。

ケースをお持ち下されば、清水屋で交換致します。

ちなみに、このケース外側の蓋を開けると、乾燥防止の内側の蓋も開くという優れものです。


ファンデーションを変える時にマット(スポンジ)も綺麗な物に交換すると
肌荒れ防止になります
エマルジョンタイプ用マット(スポンジ)は500円で販売中です。


化粧品の衣替えのお知らせ

2016年09月23日 | 新製品
こんにちは。
豊島区池袋の近く要町にあるアルビオンとソニックエステの清水屋化粧品店です。



紫外線の強い夏は、皮脂・汗・紫外線対策用のファンデーションやスキンケアをお使い頂いていますが、そろそろ気温が下がる秋と冬の乾燥に向けた商品のご使用をお願いする季節になりました。








まだ、夏用が残っていて…という方には、お肌に合わせた使いきり方をお伝えさせて頂きます。