(゜ω゜)

2010-11-09 13:21:21 | 日記

こんにちはです。昨日と今日、学校を休んでるナツミさんです。

今日と昨日、何故か朝起こされても全く起きなくて、11時頃に起きるという。今日は11時30分頃でした。

起こされたこと全く知らないよ(゜ω゜)

うん、まぁさすがに11時過ぎたら学校行く気にもなれなく休んだ訳です。

にしても今日起こされるときに母に思いっきり腕を引っ張られ、無理矢理起こされた感じなんですけど、

そのとき引っ張られて右肩が死んだ。

嫌な音したな、と思ったらめっちゃ右肩が痛くなってた。

今は左手でこの文章を打っているところです。

母どんだけ強い力で引き上げたんだ・・・・・(;゜ω゜)

とりあえず、ここで終わらせて、また寝てきます。アデューノシ

で、なんでこれは改行したら一行あくのだ?

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2010-11-09 22:55:06
また寝てたのかww
明日は起きろよww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。