イナズマイレブン爆熱キャラクター人気投票!

2010-11-17 19:12:01 | 日記

こんばんは。

今日、学校から家に帰ってpixivのランキングを見ていました。

するとランキングにイナズマイレブンの映画人気投票がどうとか、なイラストを発見。

人気投票、私が見た時は吹雪とか佐久間とかが上位に来ていたんですが・・・・

今日見てみるとなんか1位が・・・・

 

1位 五条勝

2位 円堂守

3位 吹雪士郎

 

・・・・(°Д°)!?何があった!?しかもキャプテンが上がってきてる!

調べてみるとなんか五条さんは工作されて1位になったらしい。1位にいるのいた時は思わず吹きました。

あの人の壁紙が配布されるのか・・・・・w

なんか、昔のポケモン投票でのコイルさんを思い出します。

 

まぁ、なんか色々思いながらも私は吹雪くんにカチッ、と投票しています。

このまま下がらないでくれ吹雪くん・・・・!!

でもやっぱヒロトとか風丸とか佐久間が上位に来てほしいという願いも。くぅ・・・。

 

 

てか、どうでもいいけど成田さんってイナイレを見ていたのね。

成田良悟さん。デュラララ!!とかバッカーノ!とかの原作者さんです。

成田さんは春奈ちゃんがお好きなよう。可愛いよね、マネージャー組v

私はマネージャーの中では夏実ちゃんが好きです。決して私のHNと同じだからではない。

 

 

さあ、そこのあなたもイナズマイレブン人気投票、参加しようぜ!

・・・何言ってんだわしは。ノシ

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウト)
2010-11-18 21:07:02
ごめん、俺毎日五条さんに投票してるわwww
いやまぁ、吹雪とか鬼道とかも好きだけどね。
返信する
Unknown (ナツミ)
2010-11-18 21:09:12
あら、記事投稿をしてたら・・・ってあれ1分前?w
てかお前wwwまぁ私も今日は入れちまったよ。
返信する
Unknown (VIP)
2010-11-20 10:00:40
腐女子がいけないわけではありません。
女の子が(あなたみたいな)がこうして騒ぐのが楽しくてたまらないんですよ。
子供も巻き込んでいるらしいですよね。
きたない大人がいるというか
もうあれですよね、ただ騒動に飽きてくるとは思いますよ。よって
いなずまイレブンが嫌いだからこの騒動が起きているのではありません
返信する
Unknown (ナツミ)
2010-11-20 19:39:06
コメントわざわざどうもありがとうございます・・・!
>>イナズマイレブンが嫌いだから~
これは理解しているつもりです。
詳しくは分かりませんが、動画を見る限りではその、腐女子の反応とかを面白がっているようでしたから。

>>こうして騒ぐのが楽しくて~
こういう記事でも楽しまれているのでしょうか?
騒動に関してはあまり騒いでるように書いたつもりがなかったので・・・すいません。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-06 17:13:58
勝手にコメすいません;
私も吹雪君好きです。
毎日吹雪のところをぽちっと・・・
なんか今更無駄っぽいけどww
返信する
Unknown (ナツミ)
2010-12-06 18:17:00
コメありがとうございます!
おお、吹雪好き仲間発見!
私もまだ毎日投票していますが、まぁ・・・たぶん無理でしょうねww
返信する
Unknown (朔也)
2010-12-20 12:03:35
2chは子供と腐女子を泣かすことよりも今のところ純粋に楽しんで五条に投票しているようです。
ネラーは五条さんが可愛くて仕方ないらしく…やつらに向って「そげぶ」と叫んでやりたいけどそんな勇気はないので…
私の好きな源田は上がってきませんが次くらいに好きな万丈が上がってきてるので一日一万丈に徹してます。。。
返信する
>朔也さん (ナツミ)
2010-12-20 18:36:14
コメありがとうございます。
あれ、純粋に楽しんでるんですか?なんだか当初の目的と変わってきてるんですね。
私も勇気は、ないですね・・・・上条さんを呼んできたいです。

万丈、上がってきていますね。私は1週間前くらいまでは大好きな吹雪に投票していました。
けどもう駄目っぽいので・・・イナイレ女の子で一番好きな夏未に投票しています。

はたして結果の時はどうなっているやら。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。