こんなにも

2013-09-24 13:00:16 | 日記
誰かひとりの人の事を想うのがこんなに辛いとは思っていませんでした。
それもそのはず、そんな人今までに現れたことなんてなかったから。
結局その人は私を見てくれることなく、いとも簡単に突き放した。
でも私はそれは辛いとも思わず、悲しむこともなく、素直に受け入れることができていた。
抑え込んで、今のままでいようって
いつかは想い合えるんじゃないかって、淡い期待を抱きながら。



そんな時に現れたのが一匹の猫です。
人懐っこくて、音楽に包まれていて、ぬくもりを探し彷徨っている、なのに人の目を見ること拒否するあの猫に。
初めて会ったときからこっちを見ていたような気がした。
そんな気がして、私も自然とそっちに目を向けていた。
でもやっぱり目は合わない。


数日後、連絡手段が手に入った。
毎日毎日やり取りをして、やり取りをしているうちに、私が世界で一番好きな空間へ一緒に行くことを約束した。
「そこに行く前に、一度会おう」
言ってきたのは、猫の方だった。


過ごした時間は、本当に不思議なものだった。
最初は一方的に想いを受け取っていたけど、しだいに自分からも渡せるようになった。


目を、合わせることができた。
時間を共有することを誓った。



あの空間でも、一緒の時間を過ごして。

それ、なのに
それなのに



今になってまだあの猫は前の首輪をまたつけようとしていて
そんなの見てるの泣きたくなるくらい辛くて
でも泣けなくて
ただ会いたいっていう願いも、叶いそうにない。そんな状況。



君の求めているぬくもりは
私じゃだめなんでしょうか。


早く、君の口から、その答えを聞きたくて、




ずっと待っているだなんて今は言えないや



おじゃましました。




VAMPS2013 9/8U20メモ

2013-09-15 14:06:34 | ラルクとソロ

この日は私を含め4人で行動してた。
早い時間から集まって、皆で入り待ちからやったよ

入り待ちはね
JINくんは車でサーーーっと行っちゃって見逃した。
過ぎ去ってから「え!!??いまのJINちゃん!?www」って。
獣犬はこれまたさーーーーっと走りぬけていったけど、ちょうど私らがいる前あたりを通った時に
プップッってクラクション鳴らしてくれてテンション上がった。
カズくんはファンたちがいるところは減速して走ってくれて、窓も開けてくれてた。手をグーパーグーパーしてた。可愛い。
hydeも減速してくれたからばっちり顔見えたよ。手振ってくれて、窓あけてあけたところにちょこんと手置いててくっそ可愛かったな


グッズの限定グッズはとっても微妙でしたね。
でもトートバックを持っていなかったので購入しましたよ。

色んな人がやってた寄せ書きに参加させていただきました。垂れ幕とか、皆すごいなって思ったよ。
私のメッセージがVAMPSに届いてる事を祈ってる。

ロッテリア皆で入った時に一緒にいたこが持ってきてくれた色紙にも色々かいた!
皆でプリも撮った!





アンダー20だったから、制服着ている女の子が多かった。
VAMPSセーラー来てたあの子ちょう可愛かったなあー♪


この日の整理番号はV180番台で、たぶん今までで一番良い整理番号だったと思う。
一緒にいた子に7番の子がいてうらやましすぎて禿げたよ。





1 DEVIL SIDE
2 REDRUM
3 DOLLY
4 THE PAST
5 SECRET IN MY HEART
6 REPLAY
7 GET UP
8 SWEET DREAMS
9 EUPHORIA
10 HUNTING
11 AHEAD
12 ANGEL TRIP
13 TROUBLE
14 LIVE WIRE
15 MIDNIGHT CELEBRATION
16 REVOLUTION Ⅱ
17 MEMORIES
18 LOVE ADDICT
19 SEX BLOOD ROCK N' ROLL



UNDER-20ということで客は全員10代。
そのせいか、hyde達は教師風の恰好で登場。


シルクハットに蝶ネクタイに眼鏡のhydeとか、おいしすぎました。
1柵目センターにいたのでガン見させていただきました。


(∂∀6)授業を始めるよ


とか言ってたし。
観客からあがる「hyde先生!!!」の歓声。


MCというなの授業ではメンバーの今まで行ったライヴで印象に残ってるライヴとか、初めて行ったライヴとかの話があり
からのメンバーの初キスの話な。

(∂∀6)獣犬さんの初キスは?

(獣∀犬)…中1、かなあ

観客:フォオオオオオオオオ

(∂∀6)それはどんなシチュエーションでだったんですか?

(獣∀犬)放課後、学校に残った時に、教室で…

(∂Д6)ヒャアアアアアア

(獣∀犬)え、でも初キスが中1って遅くない?ww

観客:遅くないーー!!!!!


と、こんな感じ。
hydeの初キスは4000年くらい前にカズくんとしたそうですよ←



あとhyde先生、真面目な話をしてました。


(∂Д6)<僕らバンドは君達が操縦できるんですよ。つまんないライヴが見たかったらみんなつまんなそうに突っ立って見てればいい。
盛り上がる熱いライヴが見たければ皆が盛り上がればいい。
僕らはいつも100%出しきって演奏をするけど、それを生かすか死なすかは君達次第なんよ


んでライヴの楽しみ方を


(∂Д6)<まず自由に楽しむ事が大切。日本のライヴを見ていて思うのは、皆手の動きとかが一緒なんですよね。
ある意味宗教的というか(笑)その光景が良いか悪いかと言われたら良いと言えるし、個性だといわれたら個性なんですけど
もっと自由に楽しむのもかっこよくないですか?
ただ、自由を勘違いしちゃいけない。前に押すとかそういった事はまた別の話な。



とね。
さすがhyde先生。もっともな事を言ってくれました。


(∂Д6)<あれでしょ、今日は処女の子も結構おるんでしょ?

なんてセクハラ発言もありましたが。


始まる前に一緒にいた子は
皆それぞれ別々にチケットを取っていたので、まとまって入場は出来ずいったんバイバイしてたんですが
ライヴの途中に暴れて移動してたら2人に会えました。はい。びっくりしました。いつの間にか隣にいた。

やっぱ自由に動けるライヴっていいね。



hyde先生とその執事。
素晴らしき10代の思い出をどうもありがとう♡