なにこれ欲しい!

2011-03-09 21:29:35 | 日記

こんばんは。
この前アニメイト行った時に、上の画像の広告を見つけてしまいテンションがやばいです。
ポケモンカードゲームオフシャルデッキケース&スリーブ!
ついに・・・・・ついに来たよNさんグッズ・・・!!公式は私を裏切らなかった!
これはマジで欲しい!!しかもカミツレさんもとか俺得すぎる。
Nさんマジイケメン。カミツレさんマジ美人。やばぁいやばぁい。

発売日は3月18日。卒業式の日でディズニーシーの行く前の日で春コミの2日前です。
卒業式終わって、用事がなければ買いに行こうかなあ。


にしても今から春コミが楽しみすぎて辛いです。
もうカタログを何度も何度も見返して、早く行きたいと辛くなる。
Nさん本いっぱい買うよ!ポケモンが流行ってくれてよかった!

それと、デュラララのプチオンリーの当日企画にものすごくwktk。
抽選で抱き枕とか当たっちゃうみたいですよねやばい。
ああもう抽選抱き枕でFFFの時のカオス抱き枕を思い出してしまったちくしょう。


この前、月曜日はまたかとちゃん、じも、きゃんだ(あだな)などとポケセンと秋葉原に行ってきました。
土曜日が春を呼ぶコンサートという行事が学校であり、振り替え休日だったので!

やっぱり平日はかなり空いているポケセン。ものすごく楽に買い物ができました。
シママドールとか買ったけどなんなのあの可愛さマジ犯罪的。
きゃんだもものすごく可愛いエルフーンちゃん買ってました。あれも欲しかったうらやま。

でもポケセンより秋葉原にいたときが楽しかったww特にヨドバシカメラにいた時と、サイゼリヤにいた時。
3DSの体験なんかもしてきましたよ。すごいと思ったけどやっぱり皆が言っている通り目が疲れる。目がぁああぁああ。
空いてるからって、そういう試遊プレイを30分くらいはしてましたww
アイパッドとかもなんか素晴らしかった。


明日は確か卒業式練習が3時間・・・今日から短縮日課で4時間になったので半分以上は卒練です。
嫌だよー先生色々五月蝿いし、寒いし疲れし。うがー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。