ポケモンとソウルイーターが・・・

2011-03-17 20:23:21 | 日記
ポケモンとソウルイーターが番組内容の変更をしたようです・・・。
なんでええええ!?特にポケモンなんかはプラズマ団VSロケット団すっごい楽しみにしていたというのに。
しかもその変更した奴は今日やる予定だった話より先のお話だと思うし。

地震のせいなのか?でもそしたらポケモンはともかく、何故再放送のはずのソウルイーターが番組内容変更されるんだ?
再放送ならもう局にデータとかあったりしないのかな。

ポケモンは今日やる予定だったものより先の話、ソウルイーターは再放送を再放送とよくわからないです。
でも、またエクスカリバーの出てくる聖剣伝説が見れた事とロケット団が昔に戻ってくれた事は嬉しかったですw
ロケット団、無駄に前置きがかっこよくなってて吹いたwww

なんか地震がおきてからだと思うけど、アニメのCM、ACしかやってないような気がするのは気のせい?
今日のポケモンとナルトを見ている時は全部ACのCMでした。

あ、ナルトは通常通りでしたね放送。
やべえ、やっぱりサスケが好きすぎる・・・。そして我愛羅も好きです。
この二人は昔から好きなんだなぁ。あと、カカシ先生も。
雷影は怖すぎてやばい。次回予告でも水影さんが恐ろしかったです(((((°Д°;)))))ガクブル

まほうのことばで
たのしぃ~なっかま~が~ ぽぽぽぽ~ん!

(・×・)ノシ


・・・そういえば明日卒業式か。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。