もう卒業してたっていうね

2011-03-26 18:00:39 | 日記
こんばんは~。
更新してなかった間に卒業式を終え、中学が迫ってきてますナツミです。
今年度、6年生は結構楽しい事たくさんありました。
私と関わってくださった方、どうもありがとう。そして来年度もよろしく!

それと、このブログちょっとランキングに参加させていただいてるんですが、
中学入学したら、小学生から中学ランキングに移動しますのでそこもよろしくお願いします。


この前、新入生テストとかいうものがあって11日に入学式なんですが、
とりあえずクラスどうなるか気になってるwktk。

女子は同じクラスだった人少ないんですが、男子は結構いる。
とりあえず、いつも遊んでくれたメンバーが一人でもいたら嬉しい。
でも、まぁ・・・同じクラスになっても1年間だけだしな、とも思ってますん。
色んなアニメ見てる人、小学生よりは増えるかなぁ(・ω・)


にしても最近マジでNARUTOにハマってしまったようです。
とにかくサスケが大好きだ。うおおおおおおおおおおおおお!
1日に5回は「早く木曜日ならないかな~NARUTO見てえ!」とか騒いでます。
12巻まではコミックを購入していたんだけど、勢いで全部買ってしまおうかとも考え中。

兄「もちろん中古だよな?」

(/×・;)アチャー


てか、昨日アニメイト行ったのにNさんのデッキケース買うのすっかり忘れてたわ。
イナイレのほぼ全部のOPEDが入ってるCD見てて感動してたからか。

イナイレ・・・・ついにクライマックス・・・(´;ω;`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキ)
2011-03-26 21:56:32
おうおうw荒ぶってるなあwww
テスト出なかったんだよなあ私。どんな問題だったんだろ・・・。
NARUTO中古でいいのあるといいねw
返信する
Unknown (ナツミ)
2011-03-27 19:19:34
テストはね、とりあえず国語は文章読解、漢字とかが出てた。
算数は九九とか簡単なものから、割合とか最近やったところまで幅広く(・×・)

Nさんのデッキケース買ってきてさらに荒ぶるナツミさんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。