VAMPS2013のメモ

2013-07-23 19:21:58 | ラルクとソロ
6月28日 


1.VAMPIRE DEPRESSION
2.MADE IN HEAVEN
3.DEVIL SIDE
4.THE PAST
5.I CAN FEEL
6.Replay
7.COUNTDOWN
8.IT'S SAD
9.PIANO DUET
10.EVANESCENT
11.AHEAD
12.ANGEL TRIP
13.TROUBLE
14.LIVE WIRE
15.MIDNIGHT CELEBRATION
EN
16.LOVE ADDICT
17.MEMORIES
18.HUNTING
19.SEX BLOOD ROCK N'ROLL



VAMPSさん初zeppダイバーシティ。

h:ここでやるの、初めてなんですよね。初めてで、ちょっと慣れないというか。
 トイレどこかな~みたいな(笑)ここかな~って(笑)

 ここ来たことある人~
  ファン:はーい!!

 えぇ?うそぉ~
 まあそんな感じで、初めてって事で。なんか初めてのせっくすみたいで気持ちいよね。



とりあえず可愛い。
この後は私、センターの1柵目の圧力に負けちょっといったんリタイアして外にいたんで知らない。
エンジェルトリップ始まったくらいにまた会場に戻った。
この時後ろの方の暴れ組にまざった。


アンコールタイムに、また1柵目の下手に戻る。


k:9か月ぶりだ~。最近は曲作りで閉じ籠ってばっかの生活しててね。
 なんか、くまみたいだよね(笑)閉じ籠ってたと思ったら、出てきて暴れて(笑)
 あそこにも熊みたいな人いますけど・・・そういえば誕生日だったんですよね?



6月27日は獣犬のバースデーということで、その次の日だった28日にファンとメンバーでお祝い。
ハッピーバースデートゥーユー♪を皆で合唱して、ステージ上にケーキ登場。
そのケーキにカズ画伯が描いた素晴らしい絵(笑)
ファンからそれを見せてー!!の声。


獣:きっと会報にのると思います!会報で見て(笑)


さり気なくFC勧誘ww


K:こんな感じで…皆年をとっていくんだね

悟りを開くかずくん。


最後のセクブラは最高でした。
暴れて暴れて移動しまくって獣犬めっちゃ近くで見れた。



色々大変だったけど、その変わり一生忘れない日になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。