夏休み~~

2013-08-01 14:29:51 | 日記
VAMPSのLIVEの事とか、hideミュージアムの事とか
書きたい事はたくさんあるんですが、先に夏休み中の友達とのあれこれを書こうかなー?なんて思ってます。


まず夏休み初日。20日。
みーたそとデートでしたね( ˘⊖˘)
お昼頃に集まって、ゲーセンでプリを撮りましたど!




チェリーチェリーっていう最新機種で撮ったんでABCっぽく撮りましたお
あっあっあっあ、ありえない☆


そしてサイゼで飯食ってドリンクバーで粘って12時~4時くらいまでいました。
ずーーーーっと話してた。ただただ話してた。笑いすぎて色んなとこ痛くなった。

お昼時にまさかの隣の席にかとちゃんがいたらしいんだけど私全く気が付いていなかったwww
あっちは気づいていたらしくその日の夜にメールきたっていうねw

サイゼ出た後は本屋とか服屋見て
18時くらいから映画サイレントヒルリベレーション見た!
3Dは怖いんで2Dの字幕版で観賞✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌


前作のサイレントヒルからめっちゃ続き物でした。
私前作を見てなかったので、この見に行った日の前日にTSUTAYAでレンタルして見たんですけど
見といてよかったって思いました。


見てる途中これ3Dだと絶対飛び出してくるんだろうな~
っていう感じの映像が何個もあってびくびくしてました
切られた指飛んでくるとかマネキンの奴くぱあしたとき飛び出してくるとか無理┌(┌՞ਊ՞)┐キェァァァェェェェァァァww
2Dで見て良かったぜ…


最後の方、三角さんがカッコよすぎた。
三角△。


最後は最寄駅に戻ってガストで一緒に夜ご飯♪
いつも遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないですねはいサーセン!!!!!
でもほんと楽しいですはい!!!
きのこ雑炊めっちゃおいしかったでL( ^ω^ )┘



んじゃ次はきっと花火大会の事書くと思います!
では!!!!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。