水島で明日も釣りたい

魚屋の尾長釣り日記‼️
目下ボーリングローダウン猛特訓中🎳

水島1瀬‼️ 竿頭を目指して☺️

2020-02-25 20:49:00 | 水島の釣り


お疲れ様です🙇‍♂️
本日もイグロ満タンを目論み腰痛を薬で💊騙しながら🎣行って参りました👍




アホですよアホ😭腰が痛いのにスベリへまたしても釣り座の選択

マイブームの集魚材ヌカ2キロ‼️後はパン粉2キロとオキアミの生1角‼️遠投性能、濁り、まとまり拡散性最高👍そしてナイスコスパ🙆‍♂️貧乏性が滲み出るわたし🤣



釣り仲間のイナモッチ氏‼️大先輩ですけどね😆
今日はルアーで来られてたんですけど、釣れん😡だって🤣
恨めしそうに見てたので予備の道具一式使ってもらって俺の分まで釣ってくれとお願い‼️ちゃっかり1匹貰いました👍

今日は中々口を使ってくれない状況で早合せ禁物‼️
なもんで〜食って引っ張るまで待とうホトトギス釣法‼️



ナイスイサキ‼️上りの潮に乗せてかなり流してヒットみたいでした!

ここにきて釣り座変更!船附の方へ😅

ウキが綺麗に消し込んだんでビクッって合わせたらこの子🥰カワユすな〜

船附へ移動してからは1匹のみ🤣納竿時間も迫り、最後の一投って決めて釣ったのが、お後が宜しいようで釣法‼️これも気持ちよく決まりましたよ☺️
 
本日も御閲覧ありがとうございました😊
では又🙇‍♂️












最新の画像もっと見る