ギャンブル依存症と今日一日

20歳から27年間ギャンブルにはまり、依存症から脱却する日々を目指すダメ人間の日記

もう止めるためならなんでも利用する

2016年05月23日 18時23分15秒 | 今日一日
コメントたくさんありがとうございます。

昨日、ギャンブル依存症に強いクリニックに予約しました

もう、なんでも利用して止めるため
ならどうだってします

GAもやめるための1つです

このブログ
そして、クリニック
最後にGA

ギャンブルに30年以上翻弄された
私がもしギャンブルが止まったら
それはすごいことです

ただ、コメントでいただいたように
1パチなどのリスクの低いギャンブル
からの回復はこれはこれで大変です

ただ、ひとつだけお約束するのは
このブログでは正直に卸します
もちろん、スリップしても

だから、私と同じ悩みをもつひと
と一緒に今日一日を重ねて
いきましょう

宜しくです

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議 (グリーン)
2016-05-23 21:31:44
今晩は、バチンコ行ってもお金がなくなって辛いし、行かなくても辛いです。
でも禁パチするしかないのですよね。自分も今までちょっとだけならで、ずるずると
行ってましたが、最近は500円だって1000円だって貴重に感じます。それこそバチンコでちょっとだけなんてムリだとわかりました。
たくさんの方が言ってる言葉を自分もいつかは言いたい「バチンコ辞めて良かった」と
いったい行きたくなる気持ちはいつまで続くのだろうか。禁パチ4日めです。
本当に止めるためならなんでもやるの? (わかば)
2016-05-24 22:27:35
たくさんのコメントありがとうございます。ということは、私のコメントも見たということですよね?
GAに通ってパチンコ・スロット辞めれましたと言えば、このブログを見ている人たちに尊敬されるでしょうし、私も、ずごいな~かっこいいなって思いますよ。しかし、カッコつけた辞め方じゃなければだめなのでしょうか?
よりみちさんは、重度のパチンコ依存症だと思われますので、普通の方法はでは治らないのではないでしょうか?
財布にお札を入れないようにするとかそのような正攻法では止まらないと思います。
パチンコ止めるためなら、なんでも利用するのなら、私の書いた方法を試してみる価値はあるのではないでしょうか?
Unknown (いべりこブタ)
2016-05-24 22:30:52
こんばんは

今日でほぼお金が尽きましたね
打ってる時も苦痛なのになぜ行くのか自分でもわかりませんね
頭がおかしいのでしょう

一時の快楽というか、強い刺激を求めてる感じがあります
半年止めてた反動なのか毎日朝から晩まででした、もうしにたい気持ちですよトホホ
まともな人間に戻るのは不可能でしょう
こんにちは (いべりこブタさんへ)
2016-05-24 22:35:24
いべりこブダさんの気持ち痛いほど
よくわかります

私もいま同じところにいます
とにかく明日一日止めましょう

私も耐えてみます
いまは、私はこれ以上偉そうに言えません

とにかく耐えましょう
よりみちです (わかばさんへ)
2016-05-24 22:38:38
コメント読みました

私は本当に重度の依存者です

本当にどうしたらいいのかわからない
のです

絶対に明日になればまた、違う気持ちに
支配されるのです
そうなんですか! (わかば)
2016-05-25 12:42:07
次の日には、絶対違う考えに支配されてしまうんですね・・・
それは辛いですね。
でも、私は、絶対という考えはあまりよくないと思います。
生意気なこと言ってすいませんm(_ _)m
息子が… (hana)
2016-05-28 23:59:04
ブログ少し見ました。うちの息子もギャンブル依存症です。母親の私は心が折れそうです。GAの方に聞いたら脳の病気だから、それを理解する事が大事だと言われました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。