『待機晩成!』

ひょうひょうと颯爽と♪オオナミの気持ちです。

Webドラマ!

2008年10月15日 | I recommend
以前このブログでも書きましたが、
出演しているWebドラマが配信されてまして。
すっかり告知するのを忘れてまして・・・、
いまさらなのですが(笑)

「ワンセグ物語」  ←クリック

eyeVioという動画共有サイトにて配信中!

この撮影ホント楽しかったなぁ。
スタッフの方々みな初めてお仕事する方ばかりだったのですが、
なんだかいつもやってる仲間のようで。
ボクも好き勝手やらせていただきました!!(笑)

共演者の川岡くんも凄くいいやつで。
助けられましたです。

続編も既に配信されてます。
そちらも後ほど・・・。

みなさん、アクセスよろしくです!

マコト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿