シュナとニャンコと私にラブラドールレトリバーが家族になった

私とちびっちの ノンビリだけどハチャメチャした毎日の日記です

🐾2022/08/17~08/21🐾

2023-04-01 19:31:03 | HOPEサン
21日目 2022/08/17🐾
HOPEサン😖😖😖
やらかしました!
私が病院へ行っている間、
ゲージでお留守番
帰宅してHOPEサンの様子を見ると!
トイレシートが粉々に!
口の中にも入ってる!
食べちゃった!

急いで病院に連れて行って、着いたら、すぐ処置💦
止血剤の副作用が吐き気が起こるという事がで
その作用を使って吐かせるという事です
何とか吐いてくれたから良かったけど、
ラブラドールは、何でも口にして
誤食して、手術をする事が多い犬種だそう…

ゲージに入っていれば
安心と思う事は、もう頭から消さなくちゃ!

いろいろ考えなきゃいけない
そう思った1日になりました

帰宅後のHOPEサン☘

22日目 2022/08/18🐾
いつも通り、朝ごはんを完食
うんpも変な物は、入って無し
病院に報告したら
「もう大丈夫だね」と
嬉しいお言葉を
一安心の1日でした😊

23日目 2022/08/19🐾
何事もなく過ごした1日😊
遊びながら、リードを着ける練習、お手、スワレ、フセの復習
オヤツ貰いながらやるから、ワクワクした目✨
大きくやったら、ドッグスポーツやってみたいな🤗


24日目 2022/08/20🐾
オモチャのコング購入
気にいったらしく、必死に遊んで
よだれでベチャベチャになったから取り上げたら、いじけた😅

いじけた🥺
遊びたい!


座ればくれないかな🤔
欲しい!

満足するまで遊んだら放置💦

25日目 2022/08/21🐾
少しアキレス腱に炎症が出た私
日曜日だから、1日わんこと怠けモード突入✨
お昼ごはんのHOPEサン☘
急いでフセしなくちゃ!

フセ!フセ!

お腹いっぱい😋眠くなっちゃった

2023/04/02
春だね
お花と一緒に写真撮ろう♫
………………💦
利休梅…ダメ!動いちゃう😅
桜…ダメ!じっとしてくれない😭
スミレ…ダメ!花を食べようとしてる😳
花より団子のHOPEサン☘
仕方ないから、別々に


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿