シュナとニャンコと私にラブラドールレトリバーが家族になった

私とちびっちの ノンビリだけどハチャメチャした毎日の日記です

2023/04/01🐾2022 /08/12~08/16🐾

2023-04-01 19:10:45 | HOPEサン
16日目 2022 /08/12🐾
よく食べ、よく遊んで笑顔の1日
寝ている時は、天使の可愛さ
起きたら、破壊王予備軍
明日も兄チャン達に怒られながら
元気に遊ぼうね😌


17日目 2022/08/13🐾


おすわりして、おもちゃをもらえるのを待っているHOPEサン☘
そこに、ゴロゴロと、
大きな雷が⚡🌩⚡
びっくりして、ゲージへ逃げて
しばらく閉じこもり😱😱😱
⚡雷⚡嫌いになりました😅

18日目 2022 /08/14🐾
昨夜は台風🌀気圧の影響か、
体調を崩した私のせいで
遊び足らないHOPEサン☘


19日目 2022/08/15🐾
元気にすぐすくHOPEサン☘
ひどい寝方だね💦




20日目 2022/08/16🐾
お手が出来るようになったHOPEサン☘
次は「フセ」の練習だね😃

お散歩デビューまで、まだ1ヶ月ある
何を教えたら良いかなぁ


2023/04/01








最新の画像もっと見る

コメントを投稿