シュナとニャンコと私にラブラドールレトリバーが家族になった

私とちびっちの ノンビリだけどハチャメチャした毎日の日記です

2022 /08/22~08/26

2023-04-02 20:29:00 | HOPEサン
26日目 2022/08/22🐾

HOPEサン☘
気がついたら、こんなに大きく🙄
AQUA兄チャン、10kgなのに、それを追い越す勢いです💦
我が家に来て、3kgふえて、この時9kg
大人になっても30kgは、超えないでくださいね💦

27日目 2022/08/23🐾

遊びながら寝てる

また遊ぶ

28日目 2022/08/24🐾

最近のHOPEサン☘
おすわり、お手、フセ、マテまでは
ほぼ覚えましたが…💦
ごはんの前に、一通り、勝手に自分で全部やって、待ってます😅

ちょっと違うょな😭

29日目 2022/08/25🐾
もうずっと前から一緒にいるような存在に思えるHOPEサン☘
うちの子になって、もうすぐ1ヶ月
気がついたら、赤ちゃんの顔から
ちょっと男の子の顔に🥰

30日目 2022/08/26🐾

遅くまで遊んで、眠そうなHOPEサン☘
お家の中の世界は、狭く感じるようになったかな
お散歩に行けるようになったら
少し世界が変わりますょ😊







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sakuranbo-doghotel)
2023-04-03 09:03:36
HOPEサンの絵を描いた記事、何と500近いスタンプで、一躍私の記事の中で一番人気になりました。凄いですね!
返信する
Unknown (420044)
2023-04-22 19:14:45
遅くなってすみませんm(._.)m
そうなのですね⤴⤴
なんだか嬉しいです(*^^)v
返信する

コメントを投稿