イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

蛙の子は蛙!!

2014-04-28 12:50:10 | 日記
 
       クリックをお願い致します
       
人気ブログランキングへ

 この数日ブログの更新は休んでいたのに閲覧の数字は増えると言う現象が起きていた。
なので、少し様子を伺っていたが、現象は変わらない。

今回、又娘っちがイルカ攻撃に加担した、娘っちの方は悪の言いなりで攻撃を仕掛けてくる。

現在イルカの言っているイルカの子供とは犬の事で娘っちの事ではない。
勝手に婚姻届を出して結婚し、イルカを攻撃する娘っちの事を既に娘とは思っていない。
さすがは三好の子供だと、生き方の酷似に呆れている。


ところで、デマをイルカの評判と言えるのだろうか。
デマはあくまでもヤクザ側の出したイルカを陥れる為の嘘八百のでたらめでしかない。
真実ではない事柄を評判と言うのだろうか。
そんなデマでイルカを評価されたくない。

だが、そんなデマを信じてイルカの評価を下しているのは警察側で、デマを信用してイルカを迫害している。
イルカの警察に対する評価はデマなどではない。
実際にイルカが警察に散々された事実である。

今日、北海道のボンベによる爆破容疑者人が50歳代の警察に恨みの有る女性だとニュースで言っていた。

イルカは警察に対して何の恨みも晴らしてはいない。
せいぜいブログで真実を明らかにしようと努力をしている位だ。

今だに、異臭攻撃の操作もされずに異臭攻撃を連日されて恨みは増えているが仕返しはしていない。

そんな事をする事が恨みを晴らす手段とは思っていないからだ。


つづく。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (………)
2014-05-21 07:00:30
なんだか 読んでいると
統合失調症ではないかと心配になってきます。
返信する

コメントを投稿