イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

何故が解った事 追記!!

2017-09-03 18:08:16 | 日記


 吉本興業が何故イルカを攻撃をするのか解って貰えたところでもう1つの何故を解明したい。
何故吉本興業がイルカを攻撃をする時に執拗に下ネタでイルカを淫乱に見せようとするのかという疑問があった。

その1つは吉本興業とヤクザの結びつきで売春婦ひろみの行為をイルカに擦り付けひろみを庇う目的があった。
もう1つは吉本興業が芸人で色物と言う事で「色」=下ネタを掛け合わせた。
そして最後に寛平と写真に写っている事やイルカが写真を流出させ売名行為に及んだと思い込まされた吉本興業のイルカへの報復と言う事だろう。
イルカが吉本興業の芸人のファンだと勘違いをしたと言う理由もある。
そんなイルカをコテンパンに攻撃する事によって報復と同時にお前の様な奴にファンになられたくないと言うメッセージをテレビを通じて流した。
散々イルカを下ネタと言う下品でお下劣な内容で攻撃をしイルカが性の対象者で有るかの様にテレビを見ている視聴者に植え付けた、洗脳した。

だが言わせてもらおう。
イルカは写真を撮る時に何度も断っている。
イルカの方がお下劣な吉本興業や芸人など相手にしていない。
現にこれまで勤めてきた店は全て姫路の店だ。
だが池のメダカも来たし、ビージーフォも来た、レツゴ―三匹も来たがイルカは1度も芸人の席には着いていない。
宝塚歌劇団の女性が2人で来た時には席に着いている。
吉本興業のファンでもないのにイルカに対して勘違いをし、お前なんか扱いをした芸人なんてこちらがファンになってやる事は生涯無い。

つづく。

コメントを投稿