イルカを応援幸せの貯金日記!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

全ての駒が出揃った4!!

2017-11-20 13:07:11 | 日記


  一昨日書いた様に姫路ナンバーの国交省の車にゴミ収集車からの車に危険な威嚇をされた事からも解るように姫路市役所も関与している。
公明党を先頭に市役所職員も関与している。
でなければイルカの戸籍の改竄をした件の辻褄が合わない。
公明党の指示で市役所職員が動くシステムが出来上がっているって事だ。これでイルカの被害が国家賠償だと言っている事も犯人が税金で
雇われている事も理解して頂けただろうか。


そして泥棒のスナック凛々のママがイルカの鞄を盗んだ時にデマを並べ立ててイルカを批判したが言われた事をイルカは何一つやっていない。
だからデマは所詮デマだと何度も言っているのだ。
その時に泥棒のスナック凛々のママはデマの事を皆が言っていると何度も言った。
これは故意に魚町、塩町のなかでデマを流し広めている何者かが存在していると言う事を物語っている。
それはきっと工藤正Mの所がやっている風俗店のポン引きがいるのでその男の仕業だろうと思われる。
その男の指示で魚町、塩町のキャッチもデマを流しているのだろう。
たがいくら流布してもデマが真実になる事はあり得ない、当然だ。


そして又公明党の話に戻るが、姉と弟を隠したのはやはり公明党だろう。
イルカが姉達と連絡を取られると公明党は非常にまずいと感じる事をイルカに対してしてきたってコ事だ。
その1つが戸籍の改竄でイルカだけ姉達と他人に見せかけた、それにイルカを姉に見せかけて創価学会の男と離婚したように見せイルカかわ公明党を支持しているかの様に装った。
泥棒のスナック凛々の勘違いを鵜呑みにし調べずにイルカの知らない所でイルカを利用したこどは隠し通したいようだ。


つづく。

全ての駒が出揃った3!!

2017-11-18 13:56:56 | 日記
 

  昨日ゴミ処理場の事を書いたら今日は早速ゴミの日でもないのにゴミ収集車が現れ猛スピードでイルカの側に曲がって来た。
ただ余りにも猛スピードで曲がる気満々が災いして早く曲がり過ぎてイルカは難を逃れた。
昨日は姫路ナンバーの国土交通省の車が出会い頭にイルカの方に小回りでスレスレに目の前を通過して危なかった。
この2つは偶然ではない、公明党の指示、或いは忖度だ。

 昨日書いた様に泥棒スナック凛々の周りは優遇が激しい。
税金をこんな風に使い公共事業はこんな風に決められて行くと言う事が皆さんにも解って頂けたかと思う。

ゴミ処理場の施行会社がネットで見ても出てこない。
イルカの加害者側に大林建設や亜比野建設など建設会社が多いので関わっているのではないかと思っている。
皆さんも興味のある人は是非調べて欲しい。

広島県尾道市のイルカの父親(じい)の生家が国の重要文化財になっていて家の前に説明板があり以前はイルカ家は平家の末裔にされており苦情を言うと今度は中臣鎌足の子孫がイルカ家の先祖にされている。
また違うと言ったが未だ直されていない。
この2回の間違いは故意だろう。
古代史に詳しい人間が解った上でイルカ家の先祖を改竄しているのだ。
姫路市でイルカの戸籍を改竄したのと同じ手口だ。
姫路市には市議会議員に公明党が多い。
もしかしてと思い尾道市の市議会議員を検索するとやはり公明党が多い。つまり故意に先祖を改竄させたのはやはり公明党って事だ。
悪党だ。
この様に議員は好き勝手にやりたい放題に改竄や捏造をしている。
そして身内の戸籍を個人情報保護法で調べられないようにしてしまっている。
この2つは確信犯的な手口だ。
この様な理由から藤原先生だけがヤクザの味方で土建屋と繋がっていた訳ではない。
他の議員も企業などとズブズブな関係にあるから森家計問題が起きる。
議員などは自分の過ちをもみ消す体質にある。
ブラックなのは企業だけじゃない。

因みにイルカは。ヤクザや議員に何か頼み事をした事は1度も無い。
そして藤原先生は勤めていた店に来店していたので面識があるが公明党に見知った議員は皆無だ。
6年前に選挙の時に公明党の議員に握手を求められた件を書いたが全く知らない議員た。
当然だ公明党を支持した事は1度もない。
これからも無い。
政教分離は必要だ。

つづく。



全ての駒が出揃った2!!

2017-11-17 18:43:16 | 日記

  昨日書いた様に泥棒スナック凛々のママの出身のクラブ小りんのママの旦那は新生興業と言うゴミ処理用の業務用ゴミ箱を扱った仕事を経営していて網干にゴミ処理場が出来た。
小りんと凛々の常連客は新日鉄で姫路東に新日鉄病院が新たに出来た。
こんなに都合良く凛々関係者ばかりにウハウハな事が起きるだろうか。
世の中は不景気で喘いでいると言うのに。
イルカに対する加害者に公明党が優遇措置をするものだからイルカに対する不特定多数の犯罪者が増える一方だ。
いや、この犯罪者に対する優遇措置が新たな犯罪者を生み出す恩賞になり犯罪者を増やしているにすぎない。
つまり公明党のやっている行為は世の中を堕落させているのだ。
世間を賑わせている横暴な悪質運転のドライバーにしてもそうだ。
イルカが20年前に松浦亜弥の父親の仲間のヤンキーではないヤクザから進路妨害を受けた事から何度も故意に車をぶつけられた。
松浦亜弥は松浦亜弥の父親とイルカが飾磨小学校の同級生だと言う事を利用し売名行為をしてデビューをすると言う売名行為の先駆者なのだ。

横道にそれてしまったかイルカのされた被害はかならず後に他の人間も同じ被害に合う様になっている。
と言う事は次にくるのは当然異臭攻撃だ。
これでもまだイルカの被害を傍観を続けるのか。
その結果は次は自分達の番になるって事だ。

全ての駒が出揃った!!

2017-11-16 13:26:51 | 日記
 
  結論から行こう。
やはり悪玉の親方は公明党だし、創価学会だ。

以前から書いてきた様に泥棒のスナック凛々がイルカの鞄を盗みその鞄内に母親の形見の創価学会の数珠と教本が入っていた事からイルカが創価学会員だと言う誤解をされた。

スナック凛々の常連客は新日鉄だ。
この新日鉄に新たな動きがあれば書くと以前書いて置いたがしっかり進展があった。

その前に解りやすくする為に少しおさらいを書いておこう。
スナック凛々のママはクラブ小りんの出身だ。
小りんのママの旦那はゴミの回収の仕事を経営しているそうだ。
工事現場などに大型の金属のゴミ箱をレンタルして置いているのがその仕事だそうだ。
そして姫路市は英賀保だか網干の方に大型のゴミ処理場が出来た。
ガスが出ると言う事でニュースで出た事がある場所だ。
これも犯人側優遇で公明党が関与したのだろう。
スナック凛々に鞄を盗まれた年の初めに免許証を盗まれたと書いた。
スナックDoit(ヅゥイット)で。
そのヅゥイットの客の中に印刷会社の人間が居てその男のおじさんが新日鉄の人間だ。
この2人は凛々に一緒に来てイルカと会っている。
故に鞄の盗みはこの2人の入れ知恵だと思う。
盗まれたイルカの私物は新日鉄を通過して公明党に渡ったって事だろう。
だからイルカを創価学会の裏切り者と勘違いをして攻撃を開始した。
現在のマンションではアクアクリーンが公共事業の仕事をしているのでイルカの命を狙えと言う公明党の指示で動き仕事を貰っていると言う事だろう。
この様に全て公明党を中心に甘い汁を吸う仕組みで繋がっていると言う事だ。
税金や公共事業の私物化だ。
この手口は安倍の森家計問題と同じだろう。
さすが自公連立、同じ悪事を働いている。

イルカの命を狙い犬の命を奪わせたのは公明党と創価学会だって事だ。
だか既にもう1人殺している。
それは7年前に死んだイルカの父親(じい)だ。
イルカが何度もドクハラに合わされた事は書いた。
城陽江尻病院では医者に首を絞められた。 

父親は何か盛られたとかではない。
何もしなかったって事だろう。
適切な処置で積極的に助ける事をしなかったって事だ。

父親は死ぬ少し前に
母親の事を言った。
イルカの母親は創価学会なのでイルカはボランティアなど創価学会に参加し勤行を読むなど母親の為に頑張っていた。
それは母親に頼まれたから創価学会に当時
母親が死ぬまでは参加したのだ。

父親の言った言葉は母親の時を見ているから、だ。
つまり母親は余命半年の宣告をされていたが父親がありとあらゆる治療をして欲しいと言っていたので高額な薬も多く使った。
結果イルカ家は借金まみれになり自宅も売却した。

父親の言った意味は長生きをさせる努力をすれば家族に負担がかかると言う事だ。
そして、長生きの為の努力とは創価学会の参加であったり勤行を読む事だ。
それをしていたなら公明党から病院に助ける様に要請が入り助かったって事だ。
それで創価学会と言う所は凄いと世間に見せる事が出来たが
イルカはしなかった。
だから父親は何もされずに死んだって事だ。

つづく。

異臭の黒幕2!!

2017-10-15 14:01:24 | 日記
何故イルカの事を創価学会員だと勘違いをしたのか?
その理由に1つ思い当たる事かある。
13年前の事だ。
当時イルカが2週間位アルバイトをしていたスナック凛々でイルカの鞄を盗まれた。
その鞄の中には常に母親の形見の経本と数珠をフクサに包み入れていた。
その形見の経本こそ創価学会の物だ。
盗みを働いたスナック凛々がイルカの持ち物をどういう使い方をしたのかは解らないが鞄の中身の内容が流出しているから創価学会の奴らがイルカの事を創価学会員だと勘違いをしたのだろう。
つまりスナック凛々が盗みを働かなけば異臭攻撃なんて起こされる理由は無かったって事だ。
毎回姫路の犯罪者や勘違いによって悪事を働いた事のない被害者のイルカが被害を受けさせられている。
犯罪者側が犯罪を駆使してイルカを攻撃する。
もう終わらせないといけない。
創価学会や公明党にイルカを攻撃する理由は1つもない。
イルカの命を狙わせている者は殺人教唆になるんじゃないのか。
それが政治家であっても。
いつまで犯罪者の見方をして犯罪者を野放しにしておくのか。
世の中は腐った人間が蔓延している。
その結果善良な人間が被害に合わされている。
もう良い日本に変えなければいけない時期に来ている。
その為にも自公連立に政権を任せてはおけない。

つづく。

楽天