MINALU ブログ

イベントのお知らせ
日々の想い

韓国イエサン・レインボーtourから帰国しまさた☆

2010-04-14 17:08:38 | 日々の想い


4月11日より韓国イエサンへ。

二年前、アジアンフェスティバルに招待して頂き、私とさっちゃん、ひろみさんの、平和を祈る神楽舞(浦安の舞)と、当時86歳の師匠、山村若栄美のソロの日本舞踊で。

今回は イエサンを巡り、今年のアジアンフェスティバルの顔合わせ的tour。
そして、個人的に平和の祈り。

良き旅。

イエサンで 出逢う人々は暖かく、とても優しい笑顔を持って接して下さる。
平和、農業の復興に向けてのエネルギーがある土地。


また、ひとつの旅が終わり、
新しい縁が出来、未来と過去の道幅が広がった。

…繋がってる‥

次は東京アースデイへ。明治神宮の森、代々木公園ステージへ。


Walk in beauty !

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (メルモママ)
2010-04-15 14:23:50
本当にみんなが一丸となって楽しい旅でしたね
色々な体験も出来たし、大地のパワーを頂いてこれからも頑張ることが出来そうです。
又お会いできることを楽しみにしております
返信する
Unknown (kazue)
2010-04-17 09:34:20
お帰りなさい~~
写真入だと雰囲気が伝わってとっても楽しい~
すてき!
すてき!
返信する

コメントを投稿