ホクロ

2009-09-06 22:45:21 | 日記
最近気付いたのですが、口元にホクロがあります。

メイクさんに言われて気付きました!

友達に聞いたら昔からあったって(;´・`)


知らなかった~(#^.^#)

自分の顔なのに気付かないなんて(┬┬_┬┬)



こんなに目立つ場所なのにねf^_^;

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬは (DI)
2009-09-06 22:58:04
沙織さんだけ(笑)

毎日鏡を見てるはずなのにね。
「灯台下暗し」とは、正にこのことだ。
返信する
意外と (すーさん)
2009-09-07 07:57:48
あったんだーの経験ありますよ。
今あるほくろはが正面から見たとき影になりやすい場所ですから。
返信する
ホクロ (いっちー)
2009-09-07 12:47:29
沙織さん こんにちは いっちーです。
ホクロも人それぞれにできるものなのです、へ~の感じ。
返信する
ありがとうございました。 (Lovely&Sweet撮影会。。Tatsu)
2009-09-07 15:24:51

こんにちは。
一昨日は大変遅くまでありがとうございました。
撮影会の写真、イッキ出し驚きました。

ナマの生田さんはメッチャ綺麗で、色っぽくてそれに近くにいるととってもいい匂いがしました

今度は撮影会&忘年会&カラオケ大会にしようと思います。
是非宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

Lovely&Sweet撮影会のTatsuでした。
返信する
Unknown (てん)
2009-09-07 19:40:29
アップ写真! いいね いいね 綺麗だね
(〃∀〃)
また、良い位置にホクロはっけんですねぇ~
(~o~)
お色気倍増ですね( *^m^*) ププッ
返信する
ホクロの位置 (ひとし)
2009-09-08 02:29:39
その位置にホクロがある人って…。

魅力を感じます。
返信する
忙しくてご無沙汰でしたぁ (Moi)
2009-09-08 06:23:18
お久しぶりでーす♪
美人ぼくろですねぇ~(←沙織さんにあるほくろは全部「美人ぼくろ」って呼ぶのです^o^b)
返信する
おぉ (コロ)
2009-09-09 02:16:00
セクシーぼくろっつーやつですね!
綺麗に人にあったらセクシーぼくろの価値が倍増ですね 笑
返信する
お返事 (沙織)
2009-09-11 20:04:35
DIさん
そうですね!毎日見てるはずなのに気付かなかったなんて(泣)
返信する
お返事 (沙織)
2009-09-11 20:06:23
すーさん
腕のホクロは気付くのに…顔ってあまり見てないんだなって思いました。
返信する