ブレスレット

2009-07-13 22:56:31 | 日記
昨日、通りすがりの店で、色々な石のブレスレットを売っていたので、買いました!

石に色々な意味があって、面白いな~と思ったからです!

買ったのは、2つ(^^)

『水晶』
優れた浄化力があり、すべての物の調和に安定した強力な力を発揮する。

『ソーダライト(方ソーダ石)』
恐怖心や邪念をぬぐいさり、冷静な判断力と、勇気、計画性を与えてくれ、成功へと導いてくれる。また、新陳代謝を活発にし、心身のバランスを整えてくれる。


…読んでも意味がよく分からない(笑)!新陳代謝しか、分からない!!

色が気に入ったから買ったんです!最近暑いし、ブルーも、クリアも涼しげだし(^^)v

ウキウキして、レジに持っていった時、店員の一言に、ガックリ来ました(悲)

「奥様、お似合いですよ」

(ノ-_-#)ノ~┻━┻

奥様!?
いいですよ~だ!この石に浄化してもらうもん(遠い目)(ToT)!

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソーダライト (リョージ)
2009-07-13 23:08:30
ソーダライトって初めて聞いたかも!?!?
でも、その効能は結構憧れるかも♪♪(笑)

ちなみに僕はタイガーアイっていう石の入ったリングがお気に入り☆

奥様!?!?
ちょっとぉ~、沙織ちゃん、僕らが結婚してるのはまだ内緒だってば!!!(笑)


……調子に乗りました。
ごめんなさいm(_ _)m(爆)
返信する
お返事 (沙織)
2009-07-13 23:24:34
リョージさん
色々な効能が書いてあると、目移りしちゃいます!
ハマったらどうしよう!私のバッグの中身みたいにどれも捨てられなくなって、ブレスレットを何個も付けることになっちゃいます(ToT)

バッグも腕も重たくなったら毎日大変です!

奥様にはビックリです!
今奥様と言われたら将来どうなってしまうのか怖いです(;_;)
返信する
パワーストーン (ひろよし)
2009-07-13 23:38:32
ブレスレッドですね
パワーストーンなら私も持っていますよ
眼鏡を掛けてない素の沙織さんも可愛いですね
返信する
Unknown (てん)
2009-07-13 23:40:25
( *^m^*) ププッ

地方のお見上げ屋さんにもあるよね。そういう効能を掲げてるの 卵型の石とかもよく見かける。。

奥様は、まだ大丈夫です(笑)
次なる段階は、お母様・大奥様です(`◇´)b
きっと(-~-;)


返信する
お返事 (沙織)
2009-07-13 23:41:55
ひろよしさん
パワーストーンは結構男性で付けている人多いですよね!
最初は数珠みたいだな~と思っていましたが、付けてみると結構しっくりきますよね♪
返信する
確かに!!! (リョージ)
2009-07-13 23:44:34
いろいろと欲張っちゃダメなのかもね☆
ブレスレットもバッグの中身も(笑)

僕は逆に年齢不詳or年下に言われる事が多いでっす(>_<)

年下に見られるのはプライベートでは全く問題無いんだけど、ビジネスだとちょっと嫌(汗)
あと、ナメられてケンカ売られる事も(笑)
返信する
お返事 (沙織)
2009-07-13 23:48:58
てんさん
そうですね!
カエルの置物で「無事帰る」って交通安全のものとか、フクロウの「幸福になる」ものとか。
私、買っちゃうタイプです☆

何でも気の持ちようです!!その辺に転がってる石でも信じるものは救われるです(笑)
多分私の買ったブレスレットは効きます!!新陳代謝がよくなるハズです(^^)v

奥様は残念ですが、大奥様にならないように、頑張ります!!
返信する
お返事 (沙織)
2009-07-13 23:53:32
リョージさん
年齢不詳か若く見られるっていいですね~!

人妻系の撮影が多いので、奥様と言われることに違和感はないけど、プライベートで奥様はショックです。
若く見られたいです♪
返信する
パワーストーン (ひろよし)
2009-07-13 23:57:08
のアクセサリーは、勾玉の形のストラップぐらいしか持っていませんね
以前の携帯には付けていましたけどね
小物アクセサリーとしても魅力的な石ですよね
返信する
大体 (リョージ)
2009-07-14 00:06:46
実年齢よりも5~8歳くらいは↓に見られてまっす(汗)

でも、目指せ40代で30代、50代で30代なんて思ってるんだけどね(笑)

沙織ちゃんは落ち着いた雰囲気があるのかな!?!?
何で奥様なんだろ!?!?

もしかして凄くセクシーな雰囲気があるのかもよ!?!?
もちろん良い意味でね☆
返信する