ぬいぐるみ

2009-10-30 18:13:40 | 日記
寝るときに、ぬいぐるみがないと寝られません(+_+)

そこまで乙女趣味ってわけじゃないんですけど、ぬいぐるみが横にいると安心します(^_^)


クタクタ感がとても良い感じです!(^^)!

触り心地も良いです(^O^)/

たまに話し掛けています(とてもあやしいです)(@_@)


でも、外に泊まるとき持って歩けないのでそろそろ、ぬいぐるみからは卒業しようと思います(´~`;)

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬいぐるみは (DI)
2009-10-30 19:58:42
沙織さんにとって、一番の精神安定剤なんですね。
無理に卒業する必要はないかと思います。

明日はハロウィン。
撮影会では魔女になって、素敵な魔法をかけてください。
返信する
心配しました (まーぼー)
2009-10-30 21:07:06
こんばんわ、沙織さん
今まで定期的にブログの更新をしていましたが、1週間更新していなかったのですごく心配しました(涙) 体調不良でダウンしているのかななど考えていましたが、更新されて安心しましたよ(^_-) まーぼーは沙織さんが好きなので…だから婚活Vに応募します(照)
寝る時にぬいぐるみはいいと思いますよ。 あまり気にしなくてもいいし、無理に卒業はしなくてもいいですよ(^O^) 自分は横になるとすぐに寝るタイプなので困っていますよ(涙)
返信する
ぬいぐるみ (あっきー)
2009-10-30 23:32:19
可愛いぬいぐるみですね。
このぬいぐるみが横にあると安心できるのなら
卒業する必要はないですよ♪
このぬいぐるみ大きいのかな?
外に泊まる時は、大きなかばんに入れてもって行ってみては(^O^;)
返信する
ぬいぐるみ (よっしぃ-♪)
2009-10-31 00:59:33
沙織さん、お疲れ様です!
僕の趣味は以前お話ししましたけど、お料理、お菓子作り、お裁縫です。
ぬいぐるみは、以前はよく自分で作りましたよ。車のインテリアとしていつも手作りのぬいぐるみを乗せてます。ぬいぐるみって癒せますよね?
僕ってやっぱり…今はやりの乙男(おとめん)なんでしょうか?
撮影会、頑張ってください。
では、お休みなさい
返信する
ぬいぐるみ (ひろよし)
2009-10-31 03:24:24
を抱いて寝るって♪
沙織さん凄く可愛いです♪♪
卒業する必要はないと思いますよ
それが沙織さんの可愛さの秘訣だからコレからもずっとそのままの生活をして下さいね
返信する
ぬいぐるみは最高の友達 (いっちー)
2009-10-31 08:56:08
沙織さん おはようございます いっちーです。
まくらのそばにぬいぐるみ、女の子は小さい頃誰もがやったことのあるのではないでしょうか?
この写メはくまのぬいぐるみじゃありませんか
沙織さん。
返信する
ぬいぐるみ (コロ)
2009-10-31 12:10:33
クタクタ感!笑
なんかそれすごい分かります^^
なんか部屋着は自分も着すぎてクタクタになってるのが好きなんですよえ~
返信する
自然体 (蝶野健太)
2009-10-31 12:50:26
沙織さん初めまして、ぬいぐるみがあると落ち着くの分かります、僕も猫が横にいると落ち着いて眠れます、僕も沙織さんの事真剣に考えているから婚活にでます、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい、
返信する
Unknown (南国)
2009-10-31 22:09:16
はじめまして。
スージー・ズーのブーフですね。
以前ゲーセンで働いていたときに知りましたが、かなり人気のキャラクターらしいですね。
返信する
ぬいぐるみ (すーさん)
2009-10-31 22:22:05
いいじゃないですか!
安心できるのって大切ですよ。
昔夏に使うタオルケットの感触が好きでずーっと使っていたことがあります。
今はどこでも寝ちゃいますからなんでもOKなんですが。
好きな感触、匂い等々違いはあれ何かしらあります。
それが沙織さんはぬいぐるみだということですよ。それにそんな沙織さんが可愛いです。
返信する