2009-07-21 22:23:24 | 日記
最近ペットボトルを買わずに缶ジュースを買うのがマイブームです(^-^)v

割高だし、持ち歩き出来ないし、開けたら保存がきかないから不便だけど、冷え方がペットボトルより強い気がします♪

あと、お茶がペットボトルと缶で味が違うような気がします!!缶の方が濃いです(^^)多分気のせいですが…(汗)

ここ最近はコンビニ行ってもペットボトル比率が高いですが、私はマイブームが去るまで缶を買うつもりですp(^-^)q

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風味☆ (リュージ)
2009-07-21 22:55:56
確かに、缶・ペットボトル・紙パック・ビンなんかで風味が違うような…。
個人的にはビンが一番ナチュラルというか、風味が良い気がする♪
次は缶かな~☆
ペットボトルや紙パックは違う匂いが混ざってるようで…匂いフェチの僕としてはちょっと気になる(笑)
返信する
それは (ひろよし)
2009-07-21 23:29:26
言えてますね。
缶は確かにこの時期には最適ですね
私は缶だとほとんどが珈琲を飲んでいますね
ペットボトルだとお茶類が多いですね
おまけありきでコンビニで買うことが多いですよ
自販機だと安い自販機の場所を憶えてるのでそこで缶で飲んでいますよ
返信する
僕は (ヒロキ)
2009-07-22 00:44:13
水筒を持参しています。
ペットボトルも買うけど、最近は、パックで変わった紅茶を良く買います。
返信する
Unknown (せいちゃん)
2009-07-22 00:48:09
缶ジュースはおれも買うけどお茶となるとすごく割高感ある気がするんだよなー
あとこの写真すごくかわいいですね
なんか女子高生の部活の写真みたいだ
返信する
なんとな~く (ひとし)
2009-07-22 01:52:22
好きになると、同じ物を買いつづけたり、食べつづけたり…。
ほどほどにしておけば永く続くのに、徹底するから短期で飽きてしまったり…。

生田さんはそんなタイプかな~と予想してしまいました。
返信する
Unknown (てん)
2009-07-22 01:59:32
ディスカウントで箱買いするとき缶が多いです。1本あたりの単価が80円くらいで、とてもお安いです。(^^ゞ
返信する
えこ? (次男)
2009-07-22 16:45:48
缶がエコになるのかわかりませんが・・・
僕は節約の為、会社にある水飲んでます。
オフィスとかによくあるやつ。

今日も社内でコポコポと水の音が鳴り響いています♪
返信する
自分は (DI)
2009-07-22 17:34:57
ペットボトルですね。
外出する時はリュックで移動するので、横のペットボトル入れに用意しています。
だだし、1.5Lを冷やしておいて、500mlに3回に分けてます。

婚活ブログに掲載されている沙織さんの写真、髪型が違うためなのか、すごく大人な女性と言う感じがして素敵です。

こちらの写真の沙織さんも好きですが。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-23 00:45:30
缶のお茶でも小さいやつと大きいやつが有るじゃないですか
小さいやつは、お茶の味を楽しめるように濃いめに作ってあって
大きいやつは、クピクピ飲めるように薄めらしいです
だからペットボトルは、もっとクピクピ飲めるようにさらに薄くしているのかな?
返信する
和服美人沙織さん (とく)
2009-07-23 09:40:26
和服姿でお茶飲んでる姿見たいです  最高だなぁ
返信する